I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*July,28

chako|2007-07-28 23:51

PICT4331.jpg

先週ちゃこを預かっていただいたホテルでの様子★
こうやって、毎日のちゃこの記録(食事・トイレ・様子)を書いて、
引取りの時に渡してもらえます。しかも写真付き★

夏場は食欲が落ちるので、食べきらないこともあると伝えて
馴染んだタオルやおもちゃと一緒に、しばしのお別れ・・・。

1日目・ご飯のときお手お代わりをしてくれました!(ヨシヨシ^^)
2日目・元気にあちこち走り回っていました。(良かった良かった)
    スタッフの足元をついてまわっていました。
3日目・スタッフの周りを元気に走り回っていました。(やっぱり)


フリーになれるのは少しの時間だと思うんですが、
そのときはスタッフさんが相手をしてくれるようです^▽^
たまごちゃんを渡しておいたら、すごく気に入ったようで・・・。
お泊りのときは、スタッフさんが気をつけて遊んでくれたのでしょう。
うちに帰ってちょっと目を放した隙に、左手負傷
その後内臓破裂でした。ハイ。他のとこより安く売ってたんでまた行こ。

ここはちゃこが生後4ヶ月ほどまで生活した場所です。
ちゃこのお世話をしてくれた、お姉さんやお兄さんたちがいます。
なので、お店につくとちゃこも嬉しくて大興奮・・・。
初めの頃は遊びに行く度ウレしょ~~ん!!

ちゃこと出会えた場所で、ちゃこを育ててくれた場所で、
私たちにとっては本当に感謝している場所です。


今日、公園に遊びに行く予定が夕方からの雨で中止になり、
いつものパターンでホームセンターへ。
観葉植物xでかいの2鉢とちび1個。その他いつものように日用品を買いだす。
PICT4332.jpg



ここだけの話、なぜか¥2000位する長靴を買いました。わたし用で。いつ履こう。
chako | |


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

