I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*ミル。

chakomiru|2007-08-05 21:45

  

     「ちゃこ、おねえちゃんになったよ~。」

PICT4579.jpg
『なぬっ!?』




先日ブログでちょろっと写真だけ載せました。
新しい家族です^-^* 
お散歩デビューは9月予定★どうぞよろしくお願いします!!


*ミル ♀
*2007.5.3 生まれ
*ラフ毛
*07'7.29・・・ そう。エマさんの帰り道で家族になりました。うはは。
拾ったんじゃないよ。


2ワンが落ち着いてる時はこんな感じ☆
PICT4582.jpg
      「じぃ-------」
PICT4593.jpg
PICT4590.jpg
辛抱なり。

獲物は、「普通のコング(3段ウンピ形の)がボロボロになったけど、
捨てるのがもったいなくて一番大きいところだけ切って残した」
やつに、骨ガムを無理やり入れてます。
通称骨付き肉。  かわいそうにって言わないでっT▽T
PICT4614.jpg
PICT4610.jpg

早くもちゃこの調教が始まってます。
まだすぐに疲れちゃうんで、一緒に遊ばせるのも少しの時間です。

ミルは確実に体格・体力・度胸ではちゃこを超えると思います。
動きが無鉄砲すぎておもろい。。。^^;
ちゃこが家に来たのが、4ヶ月になる頃だったのですが、比べてみると
いろんな面で新しい発見があったりします。
今までよりも(いや、増して)ちゃこに優しくなっちゃったりします。
ちゃこがやきもち焼くかな・・・って心配が大きかったけど、
一週間経って、だいぶ理解してくれてるようです!

家に招くまでは色々悩んだりもしましたが、
多頭飼いの方にさりげなくお話を聞いてみたり、
相談に乗ってくれたぽんちくさん感謝ですT-T ありがとうございます☆
(↑唐突に話し出しましたが・・・)
 

これから、皆さんに遊んでもらえる日が楽しみでしょうがないです♪
その時はよろしくおねがいしまーす^□^ノ

chakomiru | |


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

