I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*BIG DOG

chakomiru|2007-08-19 08:53

暑くてしょうがない。
ってことで、また室内ランに出かけました★

BIG DOG → http://www.bigdogjapan.com/

PICT4785.jpg
PICT4778.jpg
PICT4784.jpg
                        PICT4783.jpg
PICT4777.jpg


ランは大きいものではありませんが、
夕方になると、大型犬がドンドン入ってきました★

ランの中にいる、Tシャツジャージ姿の人はここのスタッフさんで、
みんな訓練士の資格を持っているそうです!
誰か一人は中に入って、様子をみたり、一緒に遊んだりしてくれます^^

ちゃこも遊んでもらいましたが、他の犬にギャウ~って言ったり、
人のポケットを探ったりすると、しっかり怒ってくれてました!!
褒める時、怒る時、遊ぶ時、そばで見ていて勉強になりました~。


ちなみに料金紹介★お安くはないけど^^;
HPにある、年会費っていうのは今はなくなってます。
というのも、3月まででランの開放が終わるそうです。

4月以降は、訓練や貸切のみで営業していくそうです。
もともとスクールだし、そういう方向になったのかな~?

で、いま入会すると¥1260です。入会しちゃった^▽^
1頭¥525(2頭め~¥420)
人間1人¥350 ナリ。

入会なしで1DAYだと、わん1頭¥900+人間1人¥350
あと、ランの駐車場はなぜかコインパーキングで1h¥100ナリ。

ドリンクバー飲み放題(カラオケ屋にあるような)
お料理はありません。
が、コンビニ、弁当、マクドナルド、なんでも持ち込みOKです★
建物のうらはすぐに淀川河川敷で、いつでも遊びに行ってOK。
1日のうち、何度でも出入りは自由です♪
昨日は暑かったので、河原に行かなかったけど、秋になったら気持ちよさそう~^^

料金はお安くないけど。。。
訓練士さんがいて色々聞けるのも魅力です★
そうそう、ミルも室内で綺麗だし、ワンコも少ないうちにちょっと遊ばせちゃいました!
犬も人間もOKでした^^ 元気に走って人気者になってました~★
ちゃこも、気管が少し悪くて、他のワンコより熱中症になりやすいので、
なるべく夏に無理をさせないようにしなきゃなんです。


帰りにまたまた、飽きずにホームセンター&電気やへ^^;
旦那がプレステ2のコードを買うためですが。。。
HI370209.jpg

ミルもぐっすり♪

chakomiru | |


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

