I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*HUSSY OF LAPIS JP

chakomiru|2007-08-20 02:04

今日、ミルの血統書が届きました~★
所有者届けはこれからです!


ちょうどフレディママさんのぴの君もしてたので・・・
久しぶりにあの作業をしました。
親戚さんさがし~!↓↓↓
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
今回は旦那がやってくれて助かりました~^^ノワーイ♪


ちゃこは、去年の春くらいに登録したまま放置状態で、
ジャック友達がいない時期に見てたし、検索しても出てこないっ^^;
もう一度、ちゃんと登録しなおして、検索開始~!!!

入力してもらったものを私が細かくチェーック★
数頭は1,2回海ふれで会ったことあるワンコかもしれないくらいなのですが、
知ってるような感じでお名前だしてしまってます。
申し訳ありません。(じゃあ出すなって)

■ちゃこ
ブーシ/ルーニー/ぺこ/小次郎/ちくわ/ピクルス/グティ
さくら(JFC)/りん/つぐみ/小竜 ←おじいちゃんが一緒(敬称略)

お父さんが一緒(父方完全一致!)のスミタニちゃん
(変わった名前・・・)発見!!
HPも見つかって、本当の名前だったと確認。(驚き)
生まれも同じ三重県!へぇ~~^^ 体系がそっくりでした★

ぺこちゃんもりんちゃんも、知ってるぺこ・りんちゃんか怪しいし。。。
小竜くんなんて、こたりんのブログから見たことあるだけなのに
わりと近いから載せちゃいました…。(調子いいなぁ~^^;呆)


■ミル
ブーシ/スパイク/クッキー/フク/ゆめ/ラッキー/
まりん/ラム/つぶ (敬称略)

私から一方的にしか知らないけど。。。またブーシちゃん発見★
スパイク、クッキー、フク、ゆめ、ラッキー、ラム さん達は、
知ってるコかどうかはとても微妙~^^;
でも、まりんちゃんとつぶちゃんは確実っぽいぞ~!



と、お昼からウダウダこんなことしてたら夕方に。
ちゃこミルを連れ出して、どこかへ行きたいなぁ~。
と思ってたものの、雨が降りそうだし暗くなるしで、
結局ペットショップ&ホームセンターへ。。。
最近全くいってなかった所に久々に行ってみました。


かわいいうしろ姿★
このフク、私のパジャマ?のお古で作りました^^
(近くで見たらボロボロで、前からみたら完全にレスラーです。)
PICT4801.jpgちゃこ、ごついっ!!(ごめんね)
                     PICT4802.jpg


ちゃ:ちょっと、割り込むんじゃないわよっ!
ミ :ネェこそ場所取り過ぎやわ!!
ちゃ:さっきうんPしたくせにっ。車が臭いわっ!!
PICT4813.jpg

ミル、まだ散歩でうんPを覚えてないせいか?(なんとも思わないのか?)
どこでもうんPしてます。
初海ふれの時は、椅子の上で出してました。。。
ちゃこではあり得なかったできごとです^^; なかなか外でしなかったんで。
。。。いつもうんPのことばかりですみません。
(ちなみに、チーッもどこでもします。)

そして、ペットショップのセールで買っちゃった。
自分は絶対買わないと思っていたもの↓
浴衣~~♪
20070820012642.jpg

プリチー★
20070820012655.jpg

ぷっぷぷぷぷぷぅぅぅぅ~~>m<
20070820012728.jpg

だって、¥500だったんだもん。
残ってたのもこの2着で、サイズは両方ミルサイズ★
でも、家に帰って気づいたんです。
この夏が終われば、来年はミルも着れなくなってる・・・。悲

ちゃこに無理やりピンク浴衣を着せたところ、
旦那爆笑。『似合わへんなぁ~~!!コギャルみたいやー!!』
失礼なっ-_-;

ちゃこも、いつもに増して困り顔のデコしわ==。
確かにパツパツ着せて、リボンも微妙だけど・・・。
(実物は、写真よりおもしろい事になってました)

この後、リボンは切られ、ちゃこ使用にお直し入ってます。
ちゃんとできるか謎。




chakomiru | |


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

