I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*miru・・・

chakomiru|2007-09-11 01:26


しょうもない動画ですが、良ければ見てね。
P家のCちゃんの動画で、似た感じの動きを
覚えている方もいるかなぁ??
(プライバシー保護の為イニシャルです。)

あ、お食事中の方・・・ごめんなさい。




外でも、ちゃこのトイレでも、
一応普通の体制で出来るんだけどなぁ。
囲いの高さがちょうど良いのか・・・?


唐突ですが、プレゼント企画です。
ここ最近、ワンコバンダナを作っていて、
そんな立派なもんじゃないけど
誰か欲しいと言ってくれる人がいたらと思って★

・赤x白のハイビスカス
・緑のタータン 
・赤のギンガム
・エンジ色の和柄
・黄緑のドット
とか。(一応希望があれば)


誰もいなかったら・・・・
なかったことにします。笑

★☆みなさんぽんちくわ☆★で記事UPして頂きました。
http://ponchikuwa.exblog.jp/d2007-09-03

もらってくれる方、コメント残してもらえたら嬉しいで~す♪
今日のはコメント欄ついてまーす★(右下)

追記:〆切 9月14日0時まで
3枚くらいの予定でーす。

さらに追記:(何度もすみません・・・)
サイズ
S-23~26cm
M-27~30cm
L-31~34cm
サイズの指定も頂けたら嬉しいです^▽^v
chakomiruCM(18)




2007/09/11/00:36

はいはぁ~い!!応募しますよ~~♪
柄はどれでもいいです。こたりんなんでも似合うから(爆)
あんこさんがこたりんにはこれ!!っていうのを選んで~♪
ってもう当ってるつもりでいるよぉ~~(爆)

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2007/09/11/04:36

応募しま~~~す!!!

でも、うちに当ったら。。。。。3匹分だよぉ~(汗)
って、うそで~~~す。。。。。(爆)
ぴのっちにヨロシク!!!
うちもどれでも似合うと思うよ~~~

byフレディママ(URL) | Edit?

2007/09/11/06:55

ブログ、模様替えしたんですね。
シンプルでいいですね~

ミルちゃんピョンピョン跳ねて元気いっぱいですね♪

わ~い♪ワンコバンダナ、応募します!
って・・・うジャックのメンバーではないのでダメっすか・・・?

byちー(URL) | Edit?

2007/09/11/08:52

私も応募参加しまーす♪
我が家のRも何色でも着けこなせるので
どの色でもいいです☆
当たったら嬉しいなぁ~

byちいこ(URL) | Edit?

2007/09/11/09:27

こちらでもプレゼント企画♪
P家(笑)のブログ見て、いいなぁ~~って思ってたんです!!
どれもいいけど、もし希望が出せるのなら、ぜひ和柄で!

当たりますようにっ☆

ミルちゃん、チッコ!?

byみここ(URL) | Edit?

応募します

2007/09/11/09:35

ミルちゃんのピョンピョン、かわいいです~^^

プレゼント企画応募いたします(まだTシャツも渡してないのにゴメンナサイ)
柄はどれでもOK!です。


byゆめ姉(URL) | Edit?

2007/09/11/12:53

こたりんはサイズMでお願いしまぁ~~す♪

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2007/09/11/14:58

私も応募しまーっす!
黄緑のドットがいいなぁーー
サイズはMかなぁ??
よろしくお願いします!当たりますように!

byリエ(URL) | Edit?

2007/09/11/18:45

皆さま、ご応募ありがとうございます★
こんなに・・・嬉しいです。(〃▽〃)
何でも着こなせるコは、私の独断で決めちゃいますね!

*こたかあちゃん
こたりんにも、お洋服にも合うの考えますね♪

*フレディママさん
3ワン、作っちゃう。うふ。なんでも似合っちゃいそう♪

*ちーさん
もちろんOKですよ♪ 実はピョンピョンして・・・うんPしてるんです。

*ちいこさん
Rくん、男らしいのがいいな~。(私の独断と好みで★)

*みここさん
あれ大きな方ですよ^^;しょうもない動画でしょ!!あはは。和柄、OKです★

*ゆめ姉さん
かわいいうんP姿でしょ!うはは。バンダナ、Tシャツのお返しに良ければ★

*リエさん
わ~い★チックルちゃんドット似合いそう~~!!


^▽^ノ << やる気出てきました~~♪

byあんこ(URL) | Edit?

ほすぃ~~~~ぃ!

2007/09/11/19:14

あんこさんお手製のバンダナ!!?
すご~い!!きたpなんてミシン買ったっきり箱からだしてないよ(汗)

ボニーに1つ着けてみたいで~す!!!
もちろん、柄はあんこさんにおまかせで・・・むふぉふぉ♪

byきたp(URL) | Edit?

P家のCの飼い主です!

2007/09/11/21:05

ミルちゃん、ケージにしがみついて
気張ってる感じがちくわとおんなじや(爆)
こんな格好でウ○チ、オシッコすんのって
ジャックだけなんかなぁ???笑けるぅぅぅ~

非常に残念ですが、今回は応募差し控えさせて頂きます。
…って当たり前やん~~(爆)

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2007/09/11/23:40

ま、まだ間に合うかな。。。汗
応募します!!

柄はあんこさんにお任せしていいかなぁ~
サイズはSで。。。多分。(首回り26cmで微妙なんだけど)

byりん母(URL) | Edit?

2007/09/12/00:06

まだ応募間に合いますか??
さくらもぜひよろしくお願いしますm(__)m

柄はあんこさんにお任せ致しますo(≧▽≦)o
首周りは26.5センチだったので・・Mサイズですかね??
当たりますように・・(>人<)

ミルちゃん、Cちゃん(笑)とポーズが似ていますね(笑)
さくらは普通のやり方(?)なので・・
見ていてとても新鮮です~!

byみじゅき(URL) | Edit?

2007/09/12/20:54

こんばんは~
バンダナのサイズはSでお願いします!
柄は何でもいいけれどできれば赤のギンガムがいいかな~

PS.ドギーマンが売り場縮小のため18日までバーゲンしてますよ~(トイ君ママ情報です。)


   

byちー(URL) | Edit?

2007/09/12/23:11

★きたpさん
ここにもいた!箱から出してない人!!ボニーちゃんは何cmくらいかなぁ?

★ぽんちくわさん
あれ、自らカミングアウトしちゃった!?あの体制、ずっとやり続けるんかいな・・・。
面白いけど^^;

★りん母さん
りんちゃん、何でも似合いそうだなぁ♪26cmなんですね~!了解です^^

★みじゅきさん
生でみたら、もっと新鮮かつ斬新です。(うちの中でしかやらないけど~)
Mでいいと思いま~す♪何でも似合いそうだわっ。

★ちーさん
Sで赤のギンガム希望ですね~♪
おっと、売り場縮小?!実は、ちゃこの出身SHOPなんですよ。
ちょっとショックゥ~・・・でも、行ってみよ。ありがとうございます♪

byあんこ(URL) | Edit?

欲しい!

2007/09/12/23:18

そらグー家も欲しいですhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そらSサイズ
グティLサイズでお願いします。柄はお任せします。
って勝手に2頭分応募しちやった(^o^;
あんこさんよろしくお願いします。

byよりプー(URL) | Edit?

2007/09/13/21:54

昨日、他にも訳あってボニーの3サイズ(って言うのか?)を測ってみたとこです♪
なんと32cmもありました(笑)
ってことは、Lサイズということになるんでしょうーか(笑)

byきたp(URL) | Edit?

よりぷーさん、きたpさん

2007/09/14/20:51

お返事遅くなってすみません!ありがとうございます★

>よりぷーさん♪2ワンお揃いでかわいいのん作ります!

>きたpさん♪・・・き、聞いてよかったわぁ^^;了解★

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

