I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*bandana★

chakomiru|2007-09-14 22:00


先日は、ワンコバンダナのプレゼント企画に応募を頂き
皆さまありがとうございました★

当選者の発表で~す!
♪ドロドロドロドロドロドロドロドロ=======

まりんママさん、こたかあちゃん、フレディママさん、ちーさん、
ちいこさん、みここさん、ゆめ姉さん、リエさん、
きたpさん、りん母さん、みじゅきさん、よりぷーさん・・・

m^▽^mありがとうございます。
思ったよりたくさんの応募を頂けて、とても嬉しいです^^♪


で、



5枚つくるも、10枚作るんも
変わらんのじゃ。多分^^

よっしゃー。作っちゃお。
ってことで、ボチボチ作ってきます。
(会えそうなワンちゃんのんから作ってきますね★)


柄の希望を頂いた方は、そのまま作りますね♪ いいですか??

おまかせの方は、私の独断と偏見で決まっちゃいますよ~!
↑パッチワーク風(あくまで)にしてみたり、
色々遊ばせて頂くかも知れません。

・・・いいんかな??

PICT5357.jpg


HI370229.jpg
ミル、顔の大きさはちゃこと同じです・・・


chakomiruCM(11)




2007/09/14/23:05

わぁ~ありがとうです♪
いそがないんでゆっくりお願いしまぁす!
柄もおまかせでいいです★
うれしいなっ。楽しみ~♪♪♪

byまりんママ(URL) | Edit?

2007/09/14/23:26

なんとっ!驚
本当にいいんですか・・・?
あんこさん忙しいのに・・・
くじ運のまったくない私は落選の覚悟をしていたのですごく嬉しいです~ありがとうございます♪
でもでも決してムリはしないでね。

byちー(URL) | Edit?

2007/09/14/23:52

えっ?全員プレゼント???
りんにも作ってもらえるのぉ?

ありがとう~~!!
すっごく嬉しいけど、無理しないでゆっくりでいいからねぇ。

ミルちゃん、大きくなったね♪

byりん母(URL) | Edit?

2007/09/15/00:21

■まりんママさんへ
柄おまかせでいいですか☆はーい^^お楽しみに!

■ちーさんへ
いえいえ、そんな忙しくないっす!!^^; バースデイプレゼントになればって思って☆

■りん母さんへ
はーい☆次回お会いできる時までには作っときますね^^
ミル、りんちゃんよりすでに長い(?)と思います・・・。

byあんこ(URL) | Edit?

2007/09/15/08:51

きゃ~!嬉しいです^^
お暇~な時で全然結構ですよぉ~!じっくり待ってます♪

byゆめ姉(URL) | Edit?

2007/09/15/09:33

やったぁ~~!!ありがとです。
こたコレアクセサリー部門(そんなんあるんか!?)に
くわえさせていただきまぁ~す。
ゆっくりでいいからね♪

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2007/09/15/18:33

「当ったるっかなー?」って開いてみたら、、、な、なんと!!
全員にプレゼントとな!?
う、うれしい、、、ありがとうございます。。。
私も全員にプレゼント、、、と思ったけど、無理でした(汗)

byみここ(URL) | Edit?

2007/09/15/20:21

えええ!全員プレゼントですか!?
すごいーー嬉しいーー(;ロ;)
でも、すごい数ですよね??大変ですよね 汗
といいつつも、正直言ってすっごい楽しみです(〃▽〃)

byリエ(URL) | Edit?

すげぇ~~やっ!!

2007/09/15/21:31

あんこさん、かっちょよすぎですよ!!>全プレ

いろんな生地を用意されてますなぁ~♪♪
ボニーは何でも着こなすお洒落さんなので、どの柄を選んでもらえるのか、楽しみです^^
あ、『姉バカ』炸裂です・・・ってかボニーぶっさいくやからねえ^^;
このバンダナで、ちょっとでも『小マシ』な感じになってくれれば・・と。
わ~~い、早く欲しいなぁ~♪(・・・待てっ!・笑)

byきたp(URL) | Edit?

2007/09/15/22:13

やった~全プレhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
とってもうれしいですhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
家はお任せなのでなおさらたのしみhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
無理なくゆっくりでいいからね~

byよりプー(URL) | Edit?

ありがとうございます☆

2007/09/15/22:50

■ゆめ姉さん
柄、かわいいのんがいいなぁ。うちのダさんにもOKもらえるように作ります♪

■こたかあちゃん
こたコレ、仲間入りできるんですか!!わーいわーい^^>がんばりまーす! 

■みここさん
あのコが誕生日とか、お返しにとか考えてたら増えてきたんで、、、もう作っちゃえ!って。^^;あはは

■リエさん
おされリエさん&チックルちゃんが喜んでくれるのを・・・作れるようにがんばりまーす♪

■きたpさん
ブサイクてっ^^; んなことないない。よりかわいくなってくれれば☆

■よりぷーさん
そらグーちゃんにお揃いで付けてもらえたらうれしいです♪作るのも楽しみ^^

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

