I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*takarazuka.

chakomiru|2007-09-17 21:21

今日は初めての宝塚ガーデンフィールズ!

ちゃこ&ミル、水遊びできるだろうか・・・・・

PICT5397.jpgPICT5401.jpgPICT5409.jpgPICT5425.jpgPICT5430.jpgPICT5434.jpgPICT5440.jpgPICT5441.jpgPICT5447.jpgPICT5449.jpgPICT5451.jpgPICT5463.jpgPICT5464.jpgPICT5476.jpg

やったぁ~☆ちゃこも入れた!!
ミルは、なんと来て早々ダイブを。
(うちの中では2ワンとも相変わらず水ダメなのに。)

日ごろのバスタブ水訓練の成果だな!(?)
夏の終わりに・・・水デビュー出来て良かった~T▽Tv



m(u_u)m
今日は皆様ありがとうございました☆
意外とすぐ着いたし、ゆっくりできるし、
いっぱい遊べて、とーっても楽しかった♪

chakomiruCM(10)




2007/09/17/22:29

今日はバンダナ有難うございました。
とても嬉しかったです。
作るのは好きな方なのですがなかなかきれいに仕上げが
出来ない。
ミルちゃんカフェでひざの上でねんねしている姿が
とてもかわいかった。
見てるとうちも、もう一匹って思ってしまいます。

byJackママ(URL) | Edit?

行ったことなぁ~い

2007/09/17/22:49

大劇場には年に数回ほど参りますのに。。。。
ガーデンフィールズには未だ足を踏み入れたことがないきたp。
当日の観劇チケットがあれば無料で入れるのにね(笑)
お散歩できるワンコとかもいるらしいし・・・1度行ってみなきゃ♪

byきたp(URL) | Edit?

2007/09/18/01:20

ミルちゃんダイブしたのですね~!!
ちゃこちゃんも水遊び楽しそうですo(≧▽≦)o
やっぱりワンちゃんにとっては水遊び出来るちょうどよい深さなのかもしれませんね。
実家のヨーキーも、これくらいの深さのプールでは楽しそうに遊んでいました。

そして、先日のバンダナの件、全員プレゼントとのこと本当にありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです☆
私は次回お会い出来る日まで、ゆっくりで構いませんので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

byみじゅき(URL) | Edit?

2007/09/18/19:39

とってもみんな楽しそうでいい顔してますねo(^-^)o
ミルちゃんのダイブ見たかったなぁ~
宝塚とってもキレイなランとカフェで夏はかなり
良い場所ですよね♪
また次回ご一緒させて下さいね!!

byちいこ(URL) | Edit?

2007/09/18/19:53

いいな~宝塚ガーデンフィールズ!楽しそう♪
私も前から行きたかったところなんです~
HPのドッグラン利用規約ってのを読んでちょっと尻込みしたひとりでございます。笑
やっぱりお友達と行くからより一層楽しいんだろうな~。
ちゃこちゃん、、ミルちゃん水遊びできてよかったね♪

byちー(URL) | Edit?

2007/09/18/20:49

■jackママさん
こちらこそ、おやつたくさん頂いて、ありがとうございます!
私、おおざっぱだもんで、サイズがまちまちになるんです・・・
2ワンいたら、大変ですが楽しいですね^^

■きたpさん
お散歩体験みたいなの、あるみたいですね。
そっちは全然行きませんでしたが。。。
きれいな所でしたよ~!

■みじゅきさん
ちゃこはギリギリいける深さだったみたいです^^
さくらちゃんはガンガン泳ぎますもんね~!うらやましい★
バンダナ、小さいもんなので送っても良いし、
次回お会いできる時でももちろんOKです!

■ちいこさん
いい場所でしたね~♪
ミルのダイブ、お見せできずに残念!!^^
カフェでしゃべくっちゃう気持ち、わかりましたよ~★快適快適。

■ちーさん
そうなんですか~?じゃあ是非ご一緒に^^(一応会員になっちゃいました。)
ちょっと初めはお高くつきますけどね~!!
確かに、他よりキチンキチンしてる感じですけど、
中に入ってしまえば、わりと普通のランでしたよ~。
ちなみに、片道高速¥1100の30分ちょいでした★

byあんこ(URL) | Edit?

2007/09/18/21:59

昨日は楽しかったねぇ~♪
ミルちゃんのダイブにはびっくりしたよぉ~~(^^)
来年の川遊びとかが今から楽しみだね。
バンダナありがとでぇ~す。
また、まったりしに(人が...)宝塚行こうね。
こたりんには無理みたいやけど(爆)

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2007/09/18/22:53

昨日はお疲れさまでした♪
念願の(?)宝塚ランに行けて、楽しかったね。
ミルちゃんのダイブ~見れへんかったのが悔しいけど
また来週エマに行くしね~^^
てなことで、次回もよろしく(^0^)/

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2007/09/19/11:24

月曜日はお疲れ様でした(帰りも 笑)。
ちゃこちゃん、お水遊びが出来てよかったですね!
どんどん慣れてくるといいですね♪

ミルちゃん、小さくてほんまに可愛かったー
パピーちゃんを見てると、
Jackママさん同様に、もう1頭...
と思ってしまいました...汗

byリエ(URL) | Edit?

2007/09/19/22:00

コメントありがとうございます★
■こたかあちゃん
ミルのダイブ、2人してひゃぁ~~!!って言っちゃいましたね^^;
多分、本人もちょっと驚いたはず・・・。
飼い主がまったりするには最高でしたね♪
こたりんは・・・さすがのハイパージャックですね!

■ぽんちくわさん
本当、行けてよかった^^*
ダイブは「テンション上がりすぎて走ってたら落っこちた」ように見えました・・・
エマさん、またまた会えるの楽しみで~す★

■リエさん
うはは。帰りも!
チックルちゃんは、すっかりバシャバシャ楽しんでましたね♪
リエさんのおうちにも、いつかパピちゃん迎えられたらいいですね★
チックルべビちゃんかな??うーん、ミルはどうしよう・・・

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

