I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*Guti Day!!

chakomiru|2007-10-15 12:38

日曜日は、六甲山カンツリーハウス
わんちゃん大運動会へ。

フレディママさん一家&よりプーさん一家&りんちゃん一家
の、スポーツマンジャックさんたちと一緒に参加して来ました!
テントにもお邪魔させて頂きました。
おかげ様でと~っても快適でした^^* ありがとうございました!!
お話もたくさん聞けて、楽しかったです♪


『この線まで 持って来て大会』
グーちゃん優勝!
プッチちゃん3位!


『ギャンブラー・アジリティ大会』
スタンダードクラスでグーちゃん堂々3位!!

持って来て~で高得点をたたき出したグーちゃんに特別賞もでて、
この日はグティデイだ!って言われてたんですよ~^^v


ちゃこも、持って来い大会、初参加しましたよ★
初めてにしては、よくやってくれたと思います^▽^
本当はダさんが投げる予定だったんだけど、
腰痛が出て、振りかぶれない、かがめない・・・タイミング悪!!
で、私が投げました。超緊張~!


最後に怪しい人に誘拐されてるよ。
2回やれたんだけど、ちゃこもだんだんペースダウンしてしまう^^;
体力ないのよなぁ。

PICT5753.jpg
PICT5752.jpgPICT5751.jpg
ブログの動画で何度か拝見していた、
おとうさんのダッシュも早かったっ^▽^;

PICT5744.jpg

PICT5713.jpg

PICT5709_20071015231313.jpg

PICT5724.jpg

PICT5733.jpgPICT5730.jpg


PICT5769.jpgPICT5772.jpg
PICT5768.jpgPICT5756.jpg


PICT5786.jpgPICT5790.jpg


PICT5791.jpgPICT5793.jpg
PICT5798.jpgPICT5795.jpg

PICT5804.jpgPICT5810.jpg
▲そらちゃんを囲む会。
PICT5803.jpgPICT5802.jpg


前日から、ウワサのマストさんに行こうと、
道も調べてたんだけど、当日ダさんの腰痛悪化と、
体調不良で断念T▽T

帰り道、ずっと吐き気を催してて、帰ってトイレに駆け込んでダウン。
こんなん、一緒に暮らして(5年)初めて見たんでびつくり。
私が思ってるよりしんどかったらしいです。ごめんなさいm(_ _ ;)m
っていうか、言って!

今日自ら(滅多に行かない)病院行ってました。 
でも、薬飲んでだいぶ回復してます。っていうか、ゲームしてますけど。。。

帰りの車内(あっ、写真上下逆だ。まぁいっか。)
PICT5814.jpg
▲ミル、ちゃこより先にベッドに入って占領しちゃいます。
ちゃこは、あたしのぉ・・・って感じで、無理やり^^;




疲れたぁ~~(写真UPし過ぎて)
chakomiruCM(8)




2007/10/15/23:41

ダさん大丈夫?風邪かなぁ??かなり過ごしにくい気温差あるよねぇ。お大事に!!
六甲行ってたんやねぇ♪
グーちゃんはやっぱすごいねぇ!!
ミルちゃんは見学?

byまりんママ(URL) | Edit?

2007/10/15/23:46

六甲行ってたんですね(^o^)
本格派ですね~ちゃこちゃん&ミルちゃん!!
やっぱりグーちゃんはスゴイですね。
でもでもちゃこちゃんも頑張った(*^ワ^*)
来年はちゃこちゃんも優勝目指して頑張って!!

byちいこ(URL) | Edit?

2007/10/16/00:21

昨日はほんとに楽しかったで~~~す。。。
でも、でも、旦那様そんなに調子悪かったのに~~~
帰りにケージまで運んでもらっちゃって。。。。。
ほんとにすみませんでした。
お大事にして下さいね~~~
結構、寒かったから腰にこたえたのかなぁ?!?
それとも風邪???
どちらにしても、ほんとにごめんなさいね。。。
気がつかなくて。。。。。
又、懲りずに遊んで下さいね~~~
ミルちゃんもぴのもお利口に見学してましたねぇ~
それに引きかえフレディのおバカが。。。(汗)
ガウガウ言ってごめんなさいね。。。。。

byフレディママ(URL) | Edit?

2007/10/16/00:22

昨日はお疲れ様でした~~♪
初参戦いかがでした?
楽しいでしょ!?(笑)
初めてにしては、ちゃこちゃんバッチリだったよ~~!パチパチパチ~~
かなりの高得点!!次回が楽しみだ~~(笑)
またご一緒しましょうね☆

ところで、ダさん大丈夫ですか?
相当無理してたみたいね。。。
六アイには一緒に行けなくて残念だったけど、また今度ね!!


byりん母(URL) | Edit?

2007/10/16/02:43

昨日はお疲れ様でした。
ダさん体調かなり悪かったのね。。。
大丈夫でしょうか?懲りずにまた来年も行こうね(^・^)

ちゃこちゃん6あんこさん初めてにしては上出来だよ!
ちゃこちゃんも楽しそうやったしね♪
「グティデイ」って確かに言われてたね(笑)
いっぱい乗せてくれてありがとう♪

byよりプー(URL) | Edit?

2007/10/16/13:27

六甲、初参戦おめでとぉ~~。
ちゃこちゃん頑張ったね(パチパチ)
こたりんは違う場所で(笑)頑張ってたよ♪

ダさん、大丈夫??急に寒くなったりしてるもんね。
お大事にぃ~~~。

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2007/10/16/15:18

ちゃこちゃん、頑張ったね♪あんこさんも!!(笑)
お疲れさまでした~めっちゃ楽しそうやね。
なかなか本格的な運動会、みんなの見てる前で緊張しいひんかった?私やったらガクガクブルブル~かも(爆)
ダーさん、その後どうですか?
風邪?腰痛?大丈夫なん???
急に寒くなってきたもんね…お大事にしてね!

byぽんちくわ(URL) | Edit?

★コメントありがとうございます★

2007/10/16/21:44

■まりんママさん
ダさんのご心配ありがとうございます。やっぱり風邪だったみたい><
ミルはずっと見学でしたが、色んな人と遊んでもらってました^^*

■ちいこさん
ちゃこも、意外と頑張ってくれました★
点数は高くなかったんですが^^; でも、こっから伸ばしようもないような。。。
優勝なんて、むり~~~~!!!!!

■フレディママさん
ありがとうございました!!楽しかったですね~^^*
いえいえ、全然気にしないでくださいっ!
こちらこそ、ご心配お掛けしてごめんなさい><;
だるそうにしてるなぁ、感じワル~って思ってたんです。私が^^;
次の日仕事だし、大事を取って帰るか~ってシブシブお別れしたんですが、風邪引いてたみたい!
でも、もう元気です!ママさんもお気をつけて~★
フレディくんは、大会で興奮してたのかなぁ??全然問題なしです★
今度は、ぴの君と一緒に走り回りたいなぁ~♪byミル

■りん母さん
先日はありがとうございました!!
とりあえず、途中で帰ったり脱線したりがなかったので、
予想よりも上出来(基準が低いけど・・・)です♪
でも、あれ以上点数を伸ばす方法が見つかりません-ω-;
いったいどうすれば?!
でも、とっても楽しかったので、またやる気満々です♪
ご心配ありがとうございます★
途中までは腰が痛いだけだったんですけど、、、寒かったのかな??
もうすっかり元気ですよ~^^

■よりプーさん
優勝とかモロモロ、おめでとうございます★
ご心配ありがとうございます!珍しく、風邪を引いたらしいです!
でも、薬飲んでもうよくなりました^^
楽しそうなグーちゃんの表情、すごい好きです~★
みんなの勇姿が見れて、楽しかった!また宜しくお願いします♪

■こたかあちゃん
こたりん、あちらで頑張ってたみたいですね♪
秋はイベント盛りだくさんで、楽しいですね~^^
ご心配ありがとうございます★
風邪だったみたい。かあちゃんも気をつけてね~!

■ぽんちくわさん
頑張りましたよ~!私も^^;
ってか、緊張しましたよ~!人前でやることなんて、まずなかったし!
動画は2投目(1分間x2回やりました)なので、
だいぶ緊張は取れてたかな^^;
ダさん、滅多に風邪引かないんで、本人も何事かと思ったみたい。
でも、もうすっかり元気です♪ありがとうございます!

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

