I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*umihure

chakomiru|2007-10-25 12:55


先日ミルの足元にプチプチ発見。ノミ?!
安かったらいいな。と思って遠めの獣医さんへ。
ミルも大きくなって、自転車に乗れません。

片道1時間。。。足がパンパン。
途中、2,3ヶ月ぶりにダックスはなちゃん&ママさんにバッタリ☆
とても嬉しくて、駆け寄ってしまった。
帰って気付いたけど、上下ジャージの髪ボサボサの完全すっぴん状態で。
散歩だけ・・・でも、油断禁物です。

ミルの状態、そこまでひどくなかったけど、気をつけないと。
やっぱり草っぱで拾ってきてしまうみたい。
ちゃこは今までもなかったんだけど。。。毛が付きやすいのかな??



日曜日の海ふれ写真。
モカちゃんの誕生日(ちゃこと同じ日)でプレゼントした
おそろいトレーナー♪
似合ってたけど・・・ちょっと大きくってごめんね><
PICT5833.jpgPICT5836.jpg

PICT5838.jpgPICT5839.jpg

PICT5840.jpgPICT5846.jpg

PICT5852.jpgPICT5863.jpg

PICT5869.jpgPICT5873.jpg

PICT5883.jpgPICT5877.jpg
                    Rくん、重装備!!バンダナ似合っててうれしいな☆
                    その目線の先には・・・・・ 
chakomiruCM(8)




2007/10/25/21:08

日曜日はどうも!
ミルちゃん、大丈夫ですか??
涼しくなったとはいえ、まだまだ油断できないですね 汗
草むらでは油断は禁物ですね!

ミルちゃんと一緒の写真、嬉しいなぁ♪

byリエ(URL) | Edit?

2007/10/25/23:16

はなっちょ日記にあたたかいコメントありがとうございました。

あんこさんにばったり会ったのがきっかけでブログを再開しようと思えたんです。本当にありがとうございました。

あの時すっぴんだったんですか!?
うらやましいです。。。

byちー(URL) | Edit?

2007/10/25/23:17

ミルちゃん何やったん??のみ?
まりんも小雨の海ふれで湿疹できたよ~。
しっけてたらなりやすいらしい。。。
早く治るといいねっ。お大事に~
で、ダさんもう大丈夫??今さらやけど・・・

byまりんママ(URL) | Edit?

2007/10/26/00:08

ミルちゃんプチプチ大丈夫ですか??
さくらはフロントラインのおかげ(?)か、今までプチプチなどは出来た事がなくて・・茨城で涼しい&寒いからかな?(^_^;)
ちゃこちゃんとモカちゃんのお揃いトレーナー可愛い~♪
みんなとっても楽しそうですo(≧▽≦)o

byみじゅき(URL) | Edit?

2007/10/26/07:10

やっぱうじゃっく海ふれ楽しそうやね♪
ミルちゃんもカイカイなん?プチプチだけ?大丈夫?
草が刈られてるとはいえ、何がいてるかわからんもんね^^;
うちのちくわも、すぐカエルポーズになるから
しょっちゅうお腹周りチェックしてます。
早く治るといいね~お大事にね。

↓↓ままままりんちゃん、まるでレディースのようや(爆)

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2007/10/26/12:05

日曜日は楽しかったねぇ~~
久しぶり??に会ったミルちゃんが大きくなってたんで
びっくりしたよぉ~~。
ミルちゃんのピョンピョン走り。めっちゃかわいかった♪
↓のまりんちゃんナイスです(爆)

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2007/10/26/21:31

■リエさん
ありがとうございました~★数週間前に一度発見して、
良くなった気がしてたけど。。。
やっぱりノミさんにやられてましたTT
ちゃこは今までなかったのに~。油断禁物ですね!

■ちーさん
いえいえ、そんな~。。。私こそ、先日は嬉しかったです♪
はなちゃんはみんなの人気者でしたね~^^*
ブログも楽しみにしています♪ゆっくりやってくださいね!

■まりんママさん
はっ。私ってば結果報告何にもしてないし^^;
ノミさんでした。太ももの裏らへんをプチプチと~!
そんでもって、料金は他と変わらず!!近くの病院行けばよかったTT
あ、Wでご心配ありがとうございますm(uu)m ダさんはすっかり元気です★


■みじゅきちゃん
油断してました~TT 
ちゃこは今まで、フロントラインはほとんどしてなくても、
ノミにやられたことなかったんだけど。。。
スムーズだと引っ付きづらいのかも^^;
また一緒に遊びたいですね~★

■ぽんちくわさん
そうそう、ミルもカエルポーズ好きだし、あの毛質は付きやすいのかな??
ちゃこにはノミ進出してなかったし!
太ももの裏あたりにブチブチきてます~TT
まりんちゃん、いかしてるっしょ!!

■こたかあちゃん
日曜日はありがとうございました~!
そうそうそうなのぉ~~^^; 
ミル、ただいま4,5kg。(もうすぐ6ヶ月)
ちゃこ、5,2kg。(2歳少し) で、ミルでっかいのです。。。
まりんちゃん、この日もかっこ良かった~★

byあんこ(URL) | Edit?

2007/10/29/18:01

日曜日はお疲れさまでした~♪
うひゃひゃ、りくの写真がトップだよ(^^)/
ありがとうー☆
今は気持ちいい気候なので、みんな元気で走り回ってたねー(*^_^*)
ミルちゃんも活発になってきて、かわいいね~(^_^)v

byりくママ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

