I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*hitori.

chakomiru|2007-10-27 19:04

チチウエは土曜日の朝っぱらから
1人でどこへ??

京都の北の方に、社員旅行だって。
でもタイフーンみたいだよ。何しに行ったのか・・・


ちょっとスーパーに行ってくるね~。
数分間のオルスバン。
ミルも排泄後だし、心配ないさぁ~~~


15分後

『ただいま~~~』
ががが

PICT5999.jpg
がちょーん

ああ、そうだ。
行く前にミルの(窓の横にしちゃった)うんP取って、
床の上にトイレットペーパーおきっぱなしでしたよ。
はい。私のミスです

ちゃこミル、共犯だな。でも、主犯はこの顔
PICT6001.jpg
へろへろへろ~~~





前々からワンコ服を作りたくて、
バンダナはその前に練習っていうつもりだったんだけど、
実際はなかなか手付かずのまま。。。
昨日やっと取り掛かりました!!なぜか3匹のコブタ柄
PICT5995.jpgPICT5996.jpg

でも、仕上がりはいまいちでした
原因は色々あると思うけど、、、もっと几帳面に作ることから始めよう。

首もとダルダル、そで口ぶかぶか、おなかダボダボ~
とりあえず着れるけど、、、
動いてるうちにチューブTOP になってしまふ
そんなセクシー路線いらないわ。


chakomiruCM(7)




2007/10/27/22:37

イタズラ~~ミルちゃんのやっちゃいましたの顔
が可愛いですね!!
でもあんこちゃんの後片付け考えると・・・・

おぉぉ~洋服作るの難しそうですね(*_*)
私的にはかなりイケてますよ!!

byちいこ(URL) | Edit?

2007/10/27/23:28

すっごーい!!
見事にやっちゃったねぇ。。。
見てるだけなんでめっちゃ」かわいいし、微笑ましいわっ♪
服かわいぃ~!!いいなぁ。パパがめっちゃ作りたいみたいでミシン新しいの買おうと必死になってる。何か作れる自信があるらしい・・・

byまりんママ(URL) | Edit?

2007/10/28/00:31

わぉっ!ミルちゃんとっても満足気なお顔ですが(笑)、見事にやってしまいましたね~(^▽^;)
さくらのパピー時代を思い出しましたよ(笑)
さくらもトイレシーツビリビリやってましたからねぇ・・(遠い目)

それから、あんこさんの手作りお洋服とってもGoodです♪♪
ほんとにすごいです・・私も見習いたいですm(__)m
でも、その前にミシンを買わなくては・・・(T_T)

byみじゅき(URL) | Edit?

2007/10/28/03:09

おぉ~~。みごとな悪戯ですなぁ~(爆)
ドア開けてみつけた時のあんこちゃん想像して笑っちゃった(ゴメン)
悪い事やったってわかってるんやろうけどね。
ミルちゃんの表情がたまらんね。

お洋服いい感じやん♪
今度見せてねぇ~~(^^)

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2007/10/29/09:24

□ちいこさん
ミルはいっつもへらへらしてて・・・私達が怖い顔しでも
いつもこの顔されるので、力が抜けます^^;
服ねぇ、いまいちですよ~!

□まりんママさん
トイレットペーパーだったんで、まぁ微笑ましいくらいかもしれませんね^^;
大事なものだったら、、、、ひぃ~。
パパさんって、実は器用そうですよね!!作ってみては??

□みじゅきちゃん
さくらちゃんにもそういう頃があったんですね~。
ミルも、いま体力増進中なので、有り余ってる時は
シーツ破いたりしてます。。。
服、だいぶイケテナイ感じですよ~^^;

□こたかあちゃん
そうそう、ドア開けた瞬間、何が散らばってるのかわかんなくて。
わかった瞬間、ティッシュで安心しましたけど^^;
やったで~♪みたいな顔に力が抜けました。
服、これがなかなかいい感じじゃないんですよ!!

byあんこ(URL) | Edit?

少しルーズな感じが

2007/10/29/10:28

いい感じだしてますよ♪
重ね着にも対応できるし(>人<)
僕もミシン欲しい…でも革用の工業ミシンだけど…
こればかりは値段が値段なんでママのOKがもらえない…
今、手作りがちょいブームみたいですね(^^;

by5ダディ(URL) | Edit?

2007/10/29/15:08

□5ダディさん
皮のミシン、高そうですね!!でもそのうち買ってそうですね(?)
重ね着・・・そんなかっこいいこと出来る感じでは。。。
でも、おされーな服作りたいのでこれから練習練習♪です。

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

