I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*Live!

chakomiru|2007-10-29 09:32

昨日は久しぶりにアートな感じの1日

昼間には友人(・・・って言っても最近知り合ったばっかりの)の舞台を観に。
迫力だった。言葉のない表現力ってすごい。
私も昔、舞台を手伝ってたんです。
舞台美術とか、大・小道具とか。裏方です。もちろん。

その道に進みたい気持ちがあって、短大では空間デザインやってました。
でも、実にならず。チーン。
もともと作ること大好きです。
やりだしたら貫徹するタイプです。
でも、飽きっぽいし、おおざっぱです。


夜は梅田でライブ
前の会社の先輩ご夫婦の旦那さまのバンド
pug27
HI370295.jpg
かっこいい。ほんまにサイコーでっす

女性二人の迫力の演奏や、ウクレレ、大人数のバンドと、
かなり濃い時間。
PICT6020.jpgPICT6017.jpg
PICT6018.jpgHI370294.jpgHI370293.jpg

HI370297.jpg

最後のアンコールではみんなでのセッション
本当に楽しかった^^
素敵な時間をありがとうございました
chakomiruCM(2)




2007/10/29/22:59

舞台にライブ、充実した1日やったんやね♪
(↑演劇か何かですか?)
お友達にこんなカッコいいアーティストがいてるなんて
すごーーーーい!!!
素人の私でも楽しめるものだったら、今度ぜひ行ってみたいです!

飽きっぽさとおおざっぱでは私のほうが勝ってるわ(爆)

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2007/10/29/23:39

演劇っていうか、セリフはないんだけど筋書きがあって
ほぼ下着姿で動き回るという。。。
うーん、アート??
このバンドさん方は本当にかっこいいですよ♪
私も全然音楽詳しくないけど^^; みんなノリノリで楽しめます!
よかったら是非是非~★

いや!!ぽんちくわさんは飽きっぽくないっ!!
私は知っています。(?)私は・・・続きませぬ。T▼T

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

