I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*

chakomiru|2007-10-29 22:24

HAPPY HALLOWEEN!!

PICT5984.jpgPICT5976.jpg
           きりり                               お菓子くれ~




ちょっと早いけど


おまけっちょ。
PICT5937.jpgPICT5942.jpg
嫌がるだろうと思って、熟睡中に帽子を被せられたちゃこ。
別の日に、ちゃんと起きてるときに写真撮りましたよ。最初の写真。


みじゅきちゃん(さくらちゃんママ)から、
バンダナのお返しにと、帽子&貯金箱を頂きました。
ハロウィンに合わせたいな~って思ってたので、、、
UP遅くなってごめんなさい
予想以上に似合っててかわいいですぷぷ。←おやばか~

chakomiruCM(8)




2007/10/30/12:26

ちゃこちゃん、似合ってる~♪
あんこさんの画像処理もすごいね!
ちゃこちゃん、どんな格好で熟睡してたの。。。?
帽子かぶせてもこの格好のまま。。。??(爆)

byみここ(URL) | Edit?

2007/10/30/19:52

ちゃこちゃんもミルちゃんもめちゃめちゃ似合ってます~
ほんまにカワイィなあ♪
ちゃこちゃん。。。うちの息子でよかったらパックリかじってやってください。

byちー(URL) | Edit?

2007/10/30/20:34

ちゃこちゃんミルちゃん可愛い~~♪♪
あくびちゃこちゃん、ナイスですっ!!(笑)
ブログにUPして下さりありがとうございましたm(__)m
先日のそらグーちゃん&こたりん、そして、ちゃこちゃんミルちゃんのお写真が見れてほんとに嬉しいです(^m^*)
良かったらまた来年のハロウィーンにも使ってあげて下さい(笑)

byみじゅき(URL) | Edit?

2007/10/30/22:11

ちゃこみるちゃん可愛いやん♪
ベットで寝てるちゃこちゃんめっちゃ可愛いんですけどhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
二人とも良く似合ってるよhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

byよりプー(URL) | Edit?

2007/10/30/23:34

めっちゃ可愛いねぇ~~~
ミルちゃんのお菓子くれ~~~は可愛くてあげちゃうあげちゃう!!!
うちのワンズ。。。。。かぶり物嫌がるからなぁ。。。
でも、今日ぴのにマズルを付けたら結構平気だったから
ぴのでチャレンジしてみようかなぁ!!!

byフレディママ(URL) | Edit?

2007/10/31/18:28

ひゃ~可愛い~っす(><)
今日はハロウィンなんやね♪
うちではお祭りムードの欠片もないけど(笑)
同じ帽子でもちゃこちゃんとミルちゃんやと印象違うね~。
ちゃこちゃんの遠い目線も笑ける(爆)

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2007/10/31/20:59

かわいいねぇ!!
みんな結構ハロウィン仮装してるねぇ♪
帽子はいやがらんの??

byまりんママ(URL) | Edit?

2007/10/31/22:35

□みここさん>ありがとうございます。画像は、人の足や部屋の散らかりやらを白く塗っただけですよ^^; 気付いたら起きちゃいました!

□ちーさん>ありがとうございます。ではでは、ちゃこ&ミルでベロベロ攻撃しましょうか??大変です^^;

□みじゅきさん>かわいい帽子&貯金箱(そしてお菓子)をありがとうございました★もちろん、とっておきますよ!!来年も使い回しです♪

□よりプーさん>ありがとうございます。熟睡中の気持ちよさそ~なちゃこを襲いました^^; 起きちゃったけど・・・

□フレディママさん>うちも、2ワンとも嫌がって取ろうとしてたんですけど、観念したみたい^^; 疲れて眠い時だったらいけましたよ!

□ぽんちくわさん>ありがとうございます。うちだって^^; ハロウィンこれにて(↑写真)終了ですよ。結構印象違うけど、ちゃこ男前でしょ!!・・・?

□まりんママさん>ありがとうございます。嫌がりましたよ^^;でも、写真↑の時は、眠かったのとオヤツで観念したみたいです♪

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

