I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*2222

chakomiru|2007-11-02 17:29

HI370307.jpgHI370306.jpg
朝のにユゲが立つ季節になりました 皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
(私の↑じゃないよ。)

HI370304.jpg




数日前に注文した、ちゃこのハーネスが届きました。

ペットグッズFRIENDS

色は数色ある中からカスタマイズ可能で、胸の部分にネーム入れてくれます。

昨年くらいから欲しかったのですが。。。間に合ってるかなと思って放置状態^^;
やっと注文しました~~★
気管虚脱ぎみと、診断された去年の冬頃からハーネス使用してます。
ミルがうちに来て、ちゃこの小さい頃と比べてみても、
やっぱり呼吸が違うと改めて実感しました。

HI370309.jpg

HI370308.jpg

ミルにも欲しくなってきたなぁ。。。
あ、でもまだまだ大きくなりそうなので買えません。

自分のカウンターで、2222HITを踏んで地味に嬉しく、
そんな自分がちょっと淋しい。
だって他の方のブログでキリ踏んだことないもん。
chakomiruCM(7)




なかなかカッコイイ

2007/11/02/17:41

ハーネスですね♪渋い!
今ハーネスも計画中ですよ~カラーに比べてバリエーションが少ないし…それなら作ってしまえ!
今はまだイメージ段階で漠然としてるけどデザイン決まればアンケートに答えるという
条件でモニターヨロシクお願いしますね(^^)

by5ダディ(URL) | Edit?

2007/11/02/21:53

ハーネス可愛いですねぇ~~~
ボーン型になってるのがおしゃれぇ!!!
又、欲しくなっちゃいますよぉ。。。。。
でも、5ダディさんに頼んじゃおうかなぁ!!!

byフレディママ(URL) | Edit?

2007/11/03/00:08

2222HIT、おめでとうございます(笑)

ネーム入りハーネス、カッコイイです!
ちゃこちゃん、気管虚脱ぎみなんだー。
カラーだと呼吸が苦しいのかな?

あ、記事の冒頭でも吹いてしまいました(爆)

byみここ(URL) | Edit?

2007/11/03/04:02

おぉ~~。渋い感じのハーネスいい感じやね。
ちゃこちゃんにとってもよく似合ってるよん♪
今度会ったらゆっくり見せてねぇ~~。

湯気。。。。爆笑してしまったぁ~~~

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2007/11/03/20:52

★5ダディさん>本当ですか!!めっちゃ嬉しい(←作って頂く気満々)で~す^▽^
このハーネス見て、ダディさんならこれ作れるんちゃう??って、
うちでも言ってたんですよ~。

★フレディママさん>シンプルで可愛いですよ~★ちょっと帯が細いかなぁ。
でも、ダディさんに期待大ですね♪

★みここさん>2222・・・^^;ありがとうございます。
ゼエゼエしやすくて、咳き込んだり、カラーだと引っ張ったりすると、
喉が苦しそうなんですよ~。
寒くなりましたからね。湯気もたちますよね。

★こたかあちゃん>ありがとうございます★
市販のって、種類も少なくてなかなか気に入るのがなくて^^;
湯気、こたりんも・・・・・ふふふ。

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/04/00:28

ハーネス、カッコイイですね~♪
これで気管への負担がなくなると良いですね。

↓↓ムービーのUP、今も出来ませんか??
さくらのブログでたまに「ASK」を使っているのですけど、
良かったら試してみて下さいねm(__)m
http://video.ask.jp/index.do

byみじゅき(URL) | Edit?

2007/11/04/15:45

みじゅきちゃん★ありがとう^^
着けたときはなれない感触に固まってたけど、
わりと使いやすくて満足してます♪
ASK、ありがとうございます!!
一度、覗いたんですが使ってみてはいないかな~。
でも、他の方はUPできてるし、私のデータかPCの設定が
原因っぽいんですよ。。。
だれか~~~???

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

