I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*802part2

chakomiru|2007-11-05 11:43


行って来ました~
HI370321.jpg

一番のお目当ては私→charaと、旦那→トータス松本。
同じライブに出るって事で、食いついちゃいました。

あと、奥田民生、salyu,スガシカオ、小田和正 とか。
他にあんま知らない人も出てますが

誰が最初に来るのか、若手を予想してたけど
矢井田瞳が登場あぁ、かわいい。(顔見えないけど。)
ダーリンダーリ~~ンって、めっちゃ懐かしかった!
次に中孝介とのコラボ。
という感じで次々アーティストチェンジ

藤田恵美って、唯一誰やのって思ってたら、
懐かしのルくプル・・・。
会え~なくなって~どれくらい~経つのだろ~。です。
あの頃、恋してたわ~なんて、懐かしみつつ。

それから、バンドで参加しているプロデューサーさんとのMCで、
驚くほど大阪城ホールを静め倒し、客を置いていく・・・
そして次の曲は、誰も知らないしっとりバラード。。。

この空気やばってところで、
すごいテンションChara登場
すごい。盛り上げた~。
そして、意外と小田和正とのコラボ
飛び跳ねて歌うCharaの隣で、
ピョンピョン跳ねてる小田さんがかわいかった。。。

あと、あんまり知らないけど風味堂
さよーならのーむこうがわ~ってのは良かった。
ET-KINGお前とおったらおもろいわ~。とか聴けた。
salyuの声はきれいでした。

感動の生夜空の向こう。
スガシカオが素敵に見えた。これは4人でセッションしてたけど、
そのうち、藤井フミヤのかん高い声は曲に合わなかったな。

そして、この日一番会場を盛り上げて、
ホール総立ちにさせたのは、小田和正さん。
企画した方や、バンドさんを立てて、
お客さんへのサービスも一番だった。プロ~って感じです。
少し前の伊藤英明のドラマの主題歌のあとに、、、

このイントロは。。。感動の生
ラブストーリーは突然に

もう、ミーハー心に火がつきました。
かーんち、ですよ!!
唯一、階段を降りて走ったり、近くで歌ってくれてました。
その次は藤井フミヤ。
月9シリーズ!!

TRUE LOVE

やっぱり、フミヤの声はフミヤの歌が合うらしい。
フミヤの、上下ぴっちりスーツと、
奥田民生のチノパンネルシャツ姿のコラボ。異様
とりは、さすが大阪、トータス松本でした。
生失神、ガッツだぜコール(ET-KINGに囲まれての

最後は、トータス、小田さん、スガシカオ、奥田民生、salyuですばらしい日々。
余談ですが、私カラオケの一曲めでよく歌います。(どーでもいい)

私達のようなミーハー夫婦にとっては、すごく楽しかった~
かなり大所帯のMusicFairってところでしょうか。
全部は書いてないけど、みんなで代わる代わるコラボして歌ってくれました。


生うた・生バンドはいいですね
HI370282_20071105113727.jpg
おるすばーん、ありがとう。
来週はいっぱい遊べるよ~~~★





chakomiruCM(5)




2007/11/05/18:52

うひゃ~!!羨ましい!!
私もダさんと同じくトータス大好き♪民生ちゃんも・・・♪
3年前までは、息子と共にウルフルコンサート行ってたよ~!!
息子に拒否られ、ジャニに走ったけど・・・(笑)
なんかいい感じのメンバーで・・・・すんごく楽しそう・・・
ううん、フミヤはいらんかも・・・毒舌??
夫婦で、ライブなんていいねぇ~・・・ホンマ、羨ましいわ!!
・・・・・・って、ちゃこちゃん怖すぎ・・・・ミルちゃんは、平気なんやね(笑)

byペコママ(URL) | Edit?

2007/11/05/22:11

ちゃこちゃん。。。顔に影が入ってるからですね。

いいな~楽しかったんですね!
802のライブ、私も昔よく行きましたよ~
いろんなバンドの演奏が一度に見れてサイコーですね!
しかもコラボはなかなか見ること、聞くことができないですもんね~
個人的にはcharaと小田さんのコラボが一番気になりました。

byちー(URL) | Edit?

2007/11/05/22:15

あんこさんの日記、ライブの様子がとても伝わってきました~!!
陽だまりのうた・・良いですよね(T_T)
ヒットしていた時はもちろん、今でも洗濯物干しながら歌ったりしてます(笑)
charaは何の曲を歌ったんですか?気になります~o(≧▽≦)o
月9シリーズも良いですね♪
ラブストーリーは突然に・・私も生で聞いたら感激しちゃうと思います。
色んなアーティストが一緒に出てコラボ、やっぱり良いですよね☆
私は6年くらい前に沖縄県のアーティストが集結したライブに行ってきたのですけど、メンバーが豪華で(安室ちゃん・SPEED・MAX・DAPUMPetc・・)安室ちゃんがCanyoucelebrate?で泣いちゃった時はもうもらい泣きでした(T_T)(笑)

byみじゅき(URL) | Edit?

2007/11/06/09:45

★ペコママさん
うんうん♪私も、トータスも民生さんも好きですよ~~~^▽^
生で観れて、さらに好きドUPUP!!特に民生さん。
息子さんとってのも楽しそうですね♪。。。拒否?!そういう年頃なのかな?
フミヤさん、TrueLoveは鳥肌もんでした~~★でも、夜空の向こうは・・・^^;
この時ガウガウやってた最中に振り向いたんで!歯むき出しだ~><怖っ

★ちーさん
顔暗いし、歯むき出してますよね~^^; 
寝そべりながら、まったりとガウガウ楽しんでるところです。 
802のライブ、初めてだったしこういうイベントがあること自体、
知らなかったんで感動でした~★
CHaraと小田さんはYES-NO♪君を抱いていいの~?
好きになってもいいの~??って曲をハイテンションで歌ってましたよ!


★みじゅきちゃん
伝わりましたか~!それはよかった★でも、ただの自己満だけど^^;
陽だまりの歌、私も大好きだった~。何気にシングルが家にあったわ!忘れてた。
Charaが1人で歌ったのは、FantasyっていうCMで流れてた曲だったよ~♪
甘くせ~つない思い出してよ 会いに来てお願いよー抱き合う ってやつ。
プロデュースが、今回の企画者の1人だったみたい^^*
安室ちゃんて、なんであんなにかわいいの~~??
あむら~にはならなかったけど(いや、なれなかったけど)
今でもTVで見るたびくぎ付けっ。

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/08/20:50

キャーーッ、Your Songs,Our Songs produced by FM802 行ったんですねー … 羨ましいー!
行きたかったよー。
シカオちゃんが素敵に見えましたかー?
…見えるんじゃなくて、本当に素敵です(笑)
生・夜空ノムコウ、、、良かったでしょ!
大阪在住、、、いいよね。こんなイベントが沢山あるもの~。

ワンズはいい子でお留守番だったのね(^^)



byyuusan(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

