I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*osoro★

chakomiru|2007-11-06 09:56


へたっぴぃなりに、また作ってみました
今度はサイズも多分OK・・・と思う。←あんま自信ないし


今は、作りやすそうで安い生地を選んでるので、
もうちょっと、気に入る生地を見つけたいな。

HI370324.jpg

HI370327.jpgHI370325.jpg
▲ちゃこは、レスラー(または室伏さん)体系です。         ▲ミルは、足長胴長です。

chakomiruCM(8)




2007/11/06/10:28

可愛い!!
とっても似合ってますね♪
2ワンにお揃いの服を着せて散歩。。。いいなあ 楽しそう~
しかもハンドメイドでしょ!
あんこさんてば~なんて器用なの。。。すごいです!

byちー(URL) | Edit?

2007/11/06/13:02

すごいーー!!
めっちゃ上手にできてますね(゚o゚)
今度、作り方を教えて欲しいです!
私も作ってみたいなぁ♪

byリエ(URL) | Edit?

2007/11/06/23:55

□ちーさん
ありがとうございます★すでに、ミルとちゃこ同じようなサイズです。。。^^;
、、、う~ん、実はかなり適当な大雑把で、縫い目とか結構ひどい部分ありますよ!

□リエさん
ありがとうございます★写真では綺麗だけど。。。実際は見せれない所が多いですよ^^;
以前に、ワンコ服の本を買ったので、その型紙を
ちょっと手直ししつつ(肩を狭くとか、胴を細くとか)やってみました~!

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/07/00:22

上手ぅ~(^▽^)ラグラン袖も、難しそうなのに。
あんこさん器用だねぇ。
売ってるのみたいだよぅ。色も可愛いしー。
私、作ろうと思って生地と本だけ買ったところで
止まってる。もう何年たったかなぁ~(笑)
買うまでは勢いあるんだけどね、いざ作るとなると
めんどくさくなっちゃって、特に型紙直すのがねぇ。
4匹分だし(笑)

byつぶまろ(URL) | Edit?

2007/11/07/15:12

可愛い~~~ボーダーズ!!!
上手ですよぉ!!! あんこさん。。。。。
↓↓日曜日のライブもとっても楽しいそうで良かったねぇ!
生ライブはいいですよねぇ。。。。。
集いは又来年一緒に行きましょうねぇ!!!

byフレディママ(URL) | Edit?

2007/11/07/20:40

やっぱ!あんこさん凄ぉぉぉ~い(><)
バンダナで目覚め、お洋服に進出!!!
しかもタンクとTシャツ、2種類も作っちゃうなんて…
今度ウチで晩ご飯ご馳走するから
2ぴきのも作ってぇぇぇ~♪♪

↓↓802でこんなイベントあったんだ…
毎朝、毎夕聞いてるのに知らんかった(苦笑)
ライブいいねぇ~私もほんま行きたい!!!
一番大好きなアーティストのも最近行けてないねん。
やっぱファンクラブに入らなチケット取りにくいんかな^^;

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2007/11/07/21:22

□つぶまろさん
写真なので、ボロが見えないだけですよ^^;
でも、ありがとうございます★同じ同じ!私もだいぶ暖めてました。この本!
ふふふ、確かに4頭分。。。全部出来上がるのに時間がかかっちゃうかも~^^;

□フレディママさん
ありがとうございます。ボーダーちゃこはもう少しはっきりした色の方が似合うのかなぁ??
久々にホールでライブを観たら、やっぱりいいもんですね~♪
集い、次回までに2ワンをパワーUPさせときます!

□ぽんちくわさん
バンダナ・・・一体最終的に何枚ばらまいたことか--; なんか恥ずかしいわ。
ちゃこは短足ちゃんなので、タンクがいいかなって(ごめん)
いやいや、ご馳走は楽しみですけど(!)人様にあげられるくらいに腕を磨いてからですね~★

一番好きな・・・って、イニシャルはKさんですか?
以前にブログで見た記憶が・・・(違ってたらすみません)
私はネットのチケットぴあ会員に申し込んでて、ライブのお知らせが
来るようにしてまーす。(つい最近なったばっかです)

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/08/21:37

すごい!バンダナでもすごい!!と思ったけど、ワンコ服が作れるなんて…(*^_^*)
あんこさん、お見それいたしましたm(_ _)m
ちゃこちゃん、ミルちゃん、また見せてね~♪

byりくママ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

