I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*kaguyahime.

chakomiru|2007-11-09 00:05


HI370329.jpg

あなたは~もぉぉ~忘れたかしら~~~
赤い手ぬぐいマフラーにして~
2人で行った横丁の風呂屋~
一緒に出ようねって言ったのに~

いつも私が待ーたーされた~~
洗い髪がしんまで冷えて~
小さな石鹸カタカタなった~~~
貴方は私の体をだいて~
冷たいねって 言ったのよ~




実家(東京)の近くに神田川が流れてます。
汚いです。
台風や大雨がくると、すぐに氾濫します。
知り合いの本屋さんは、毎年の川の氾濫のせいで
本が大量にダメになって、ついに閉店してました。

10年前の話だけど・・・




もうすぐ11月11日。
わんわんわんわん。

海ふれでうジャックオフ♪です。
今回も企画、告知等してくださっているm(u_u)m
5ダディさんのブログでご確認を・・・コチラ

春以来、我が家では2度目のオフ参加です♪
(いや、隔週か毎月くらいでやってる気もするけど・・・)

chakomiruCM(9)




2007/11/09/00:29

私も東京生まれですが、残念ながら東京の川は汚れてますよね(T_T)

今週末は海ふれでうじゃっくオフ会なのですね♪(mixiのトピなどでも見ました♪)
た~くさん楽しんできて下さいね☆
お写真も楽しみにしています~♪

byみじゅき(URL) | Edit?

2007/11/09/00:40

しばらく見ないうちに、デザインが変わってる! ステキ~~☆
私、そういや一度もデザイン変えたことないや、、、なんて無精者。

大阪の川もたいがい汚いですよ(汗)
堺を流れてる大和川、昔氾濫した時はブタが流れてたらしい。。。
なんでブタ??

↓オヨフク、いいカンジです♪

byみここ(URL) | Edit?

いやぁ

2007/11/09/05:38

そういうことでしたか~勘違い…
告知むしろ大歓迎です=^ェ^=枠に囚われず幅広く参加して欲しいですからね。
神田川…懐かしい…リアルタイムじゃないですよね?あの時代の曲は以外に歌詞までちゃんと覚えてますもんね。

by5ダディ(URL) | Edit?

2007/11/09/21:09

銭湯前で、待っている図。いいですねぇ~。
銭湯の暖簾もなんだかカラフルですね。
うちの近所の銭湯はなぜか阪神タイガースの暖簾だったような・・・。

日曜日、やっと例のモノが渡せそうです^^

byゆめ姉(URL) | Edit?

2007/11/09/23:05

□みじゅきちゃん
うんうん。でも、大阪市内は負けじと汚れてるけどね^^;
日曜日は久々に参加できるんで楽しみ!!
さくら家は家族集合ですね♪楽しんできてください!

□みここさん
つい、昨日変えたんです~^^*ありがとうございます♪
私はですね、飽き症なだけ~~!!
確かに、うちの近辺で見たことある川は・・・
都会の川はしょうがないですよね。

っていうか、ブタ=====3爆笑うひゃひゃ。

□5ダディさん
いえいえ、自分でコメント読み返しても
意味不明でした--; 
すみません・・・。
フォークソングってなんとなく和みます♪
子どもの頃聞いてた曲とかも、よく覚えてたりしますよね!

□ゆめ姉さん
よかった~~~^^; 念願のお洋服授与!!
忘れてませんよ!ビタワンTTT~~~♪
(と、お返しのバンダナ。一応・・・)
うちの最寄の、目立たない古い銭湯なんですが、
暖簾がやたら頑張ってたんですよ。ココ銭湯!みたいに・・・。

byあんこ(URL) | Edit?

遊びにきました☆

2007/11/10/11:14

遊びに来て頂いてありがとうございました。
山崎まさよし様の事書いても、ライブに行かれる方からのコメントがもらえなかったから
嬉しかったです。

憧れのジャック2頭飼い☆
また、遊びに来ます。
リンクさせて下さいね。

ちなみに『神田川』時代の私です。
友達は3畳一間で半同棲してたよ。
私はそんな素敵な?経験はありません★

byパピリン(URL) | Edit?

2007/11/10/22:21

□パピリンさん
リンクありがとうございます★
私も、11日に主人と2人で行く予定です♪
席は2階だし、小さくしか見えないんだろううな。。。
3畳一間・・・すごいなぁ~。。。青春ですねぇ(〃▽〃)

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/11/22:14

初めましてのコメントです♪
いや。。。何回か会っているのに。。。
初めてコメントさせて頂きます^^
小次郎&kimekoです。
今日はチャコちゃん&ミルちゃん沢山ナデナデさせて貰って。。♥
有難うでした!
何度ミルちゃんをカバンに入れて連れ去ろうと思った事か・・・笑
また会った時は、遊んでくださいね!
リンクできるかどうかわからないんだけど。。。お気に入りさせてくださいね♪
また遊びに来ます★

bykimeko(URL) | Edit?

2007/11/12/17:30

□kimekoさん
すみません!コメント気付かずにお返事おそくなりました><;
そうそう、私も多分何度か海ふれで「あ、こじこじだ★」って・・・
昨日はお話できて嬉しかったです^^v
次回はもっとこじこじをナデナデしたいです♪
ミル・・・・・^^;動きが子どもなんです。
でも、これから落ち着いていくのかな~??
また遊んでくださいね~!
あっ!リンクさせてください★

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

