I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*umihureOFF!!

chakomiru|2007-11-11 21:49


何頭いたか、わかりません。
みんなとお話できてません。
下手したら、ご挨拶もできてません。すみません!
でも、みんなに会えてとても楽しかったです。
本当にありがとう★

写真、撮りきれてなくて・・・残念です。ごめんなさい。
途中からセピアになっているのは、
私がポケットの中で勝手に操作したからです。
そんな機能、初めて知りました。(4年間使用)
直し方がわからず(壊れたかと思い・・・)最後までセピアで撮りました。

PICT6055.jpgPICT6058.jpg
PICT6059.jpgPICT6062.jpg
PICT6067.jpgPICT6071.jpg
PICT6077.jpgPICT6078.jpg
PICT6088.jpgPICT6089.jpg
PICT6090.jpgPICT6096.jpg



そして、海ふれスカイダイビングを見ました。恐怖です。
asi.PICT6092.jpg


そして今日、念願のゆめ姉さんからのビタワンTを頂くことが出来ました!!
夏から待ちわびてました^^ 
確か・・・ゆめちゃんが割り箸引いてくれたのよね??
ありがと~~大事に着ますよ~★
そして、ぴこにまで(我が家のもう1匹の家族です)
お土産を頂いて^^* 本当にありがとうございます★

あっ!!みここさんからも手作りのクッキーを頂きました!
家に帰ってあげたところ(ご飯食べた後なのに)
ものすごい食いつきで・・・どつかれる私。
これは、私もそのうち(本当に?)つくってあげなきゃ~^^;


今日は皆さん、本当にありがとうございました!!
そして、企画・告知等して頂いた5ダディさんありがとうございました★
またみんなでお会いできたら嬉しいです♪



chakomiruCM(25)




2007/11/11/23:00

今日はお疲れ様~~。
すごいうジャックやったね(笑)
セピアの写真いいねぇ~♪
こたりんの衝撃シーンが写ってるけど(爆)
また、遊ぼうねぇ~~(^O^)

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2007/11/12/01:20

お久しぶりです~。なんでも今日は50匹くらいいたとかいないとか?すごかったでしょうね~。我が家って、どうしてオフ会っちゅーのに縁がないざんしょ。やっぱJFCに入会してないのがいけないのかもしれない。早く入会して次回に備えねば。

ほんまや。こたかあさんのコメ読んでよくよく見ると、確かに衝撃シーンやわっ!

byぼの(URL) | Edit?

お疲れ様でした

2007/11/12/08:18

やっとビタワンTをお渡し出来てよかったです。
適当&おおざっぱなTシャツでほんとごめんなさい…。
ゆめにはバンダナいただいて、ありがとうございました。
セピア色のお写真、偶然とはいえ、すごく良いですね~♪

byゆめ姉(URL) | Edit?

2007/11/12/10:46

昨日はお疲れ様でした☆
そうそう!!浮遊してる下半身、めっちゃ怖かったですよね。。。
いつまでも漂ってたし(汗)

クッキー、喜んで食べてくれたみたいで、そして何事も起こってなかったみたいで(笑)よかったです♪
また作りまーす!(気が向いたら、ね)

byみここ(URL) | Edit?

2007/11/12/10:47

□こたかあちゃん
家に帰って、やっとデジカメを直すことができました^^;
すごい数で・・・柵ごしに引いてる他の人たちの声も
よく聞こえました…--;
あ、魅惑のこたりん♪気付いちゃいました??にゃは。

□ぼのさん
残念でしたね~TT 早く入会して~!っていうか、ミルもまだだった!!
総勢、50居たような居ないような・・・。
ほとんど話せてないし、さわれてないし~!!
他のラン使用者は完全に引いてましたよ!!

□ゆめ姉さん
Tシャツの色もデザインも、すごく好きです♪
赤のラグランというのがまた最高です♪
すごくきれいでしっかりしてますよ★
ありがとうございます!
カメラ壊れた~!新しいのん買うかっ!?って思ってたら直りました^^;

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/12/10:56

□みここさん
お疲れ様でした!あんなもん、あるんですね~!!
衝撃的でしたー^^;
クッキー、何も誰も異常なしですよ~^^v
ではでは、次の機会にまた是非★(←自分で作る気なし?!)

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/12/10:57

昨日はお疲れさまでした~~~
ミルちゃんがいっぱい遊びに来てくれて
嬉しかった~~~
ビタワンTシャツ。。。すご~~く似合ってましたよ。。。。。
又、いっぱい遊んで下さいねぇ!!!

byフレディママ(URL) | Edit?

お疲れさまでした~

2007/11/12/17:30

今回言い出しっぺなだけで司会、進行など全くしてません…反省。
でも普段接点のない方も多くされたので次回のバネになりますね~
確かにヒソヒソと話が聞こえ…いつもの挨拶ガウガウでも抱っこされて逃げる様に去ったポメちゃんいましたし…
ハーネス見せて貰ってまたまた創作意欲が沸いてきました(^^)
お楽しみに~

by5ダディ(URL) | Edit?

2007/11/12/18:01

□フレディママさん
お疲れ様でした★
ミルも大喜びするので、いくらでもいじってください^^
ぴのくんもミルも、だいぶ体格がしっかりしてきましたね!!
ビタT、似合ってましたよね(!)
ありがとうございます★

□5ダディさん
いえいえ、とんでもないです!!本当に楽しかったですよ^^v
まかせっきりでいつもすみません!
幹事さんありがとうございました★
時間も自由、¥もかからないってことで、
すごく楽だったし★

ちゃこ&ミルも、ガウガウ始まると駆けつけて参戦するので(特にミルかも。)
どうしたらいいものかと・・・
ダディさん一家のワンズは、みんな落ち着いてますね~>< 
秘訣は??(あ、しつけか)

みんなのカラーも、本当に素敵でした!!
ハーネス、かなり楽しみでーす^▽^ 

byあんこ(URL) | Edit?

またまたの

2007/11/12/18:47

コメント…
多分ちゃこちゃんのお相手はななちゃんという女の子で早めに帰られた理由は単に仕事を抜け出して来てたからです(^^;どうぞ気になさらずに~
ジャック飼いなら当たり前のことなんで皆さん気にするような繊細なタイプ?じゃないですよ~(褒めてんだか)
我が子の大人しさはなんでだろ?躾の前に性格かな。

by5ダディ(URL) | Edit?

2007/11/12/19:05

海ふれオフ、ほんとにすごい数のお友達が集まったのですね♪
カラー写真もキレイですが、セピアのお写真もとっても素敵ですよ☆
海ふれではスカイダイビングをする時もあるのですね。
私は高所恐怖症なので・・飛び降りた瞬間、気絶しそうです(^▽^;)

byみじゅき(URL) | Edit?

2007/11/12/19:55

昨日はお疲れ様でした!
セピアカラーの写真、いい感じですね♪
それに足!恐怖でしたねー
バタバタしてる感じが怖かったです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

byリエ(URL) | Edit?

2007/11/12/20:00

セピア色の写真エエ感じですねぇ。
知らない間に機能が動いてたこと、あるある。
でも、元には戻れるようにしとかないとね。
あんこさんも説明書読む前に使うタイプなんでしょう?一緒です。
息子にバカにされる事度々ありますよー。

byパピリン(URL) | Edit?

2007/11/12/21:35

昨日はお疲れ様でした~。。
うじゃっく過ぎて、名前と顔が一致しないまま帰ってきたよ(/_;)
セピアの写真すんごくいいよぉ~♪
私も、カメラも携帯も使いこなせてないわ。。
怖すぎて3枚も激写(笑)した写真。。足までわかるいい写真や~!!

byペコママ(URL) | Edit?

2007/11/12/21:40

日曜日は、お疲れ様でした。
ミルちゃんにも会えて嬉しかった。
めっちゃ可愛いくて、いっぱいナデナデ
させてくれたよぅ。
ちゃこちゃんが、またちっちゃくて、可愛い。
つぶとcapi、良い感じに撮れてる(^m^)
capiの前足。笑える。
セピア、後で加工したのかと思ったら、
違うんだぁ。
これはコレで、おしゃれ~な感じがするよぅ。

byつぶまろ(URL) | Edit?

2007/11/12/22:20

□5ダディさん
えー!そうなんですか!?ちょっと安心しました^^*
ありがとうございます★
そうですね・・・性格^^; うちのは、野次馬なのかも~!

□みじゅきちゃん
うははは!!!期待通りのリアクションありがとう^^
あの写真は・・・・・リアルに足に見える、
たこ(カイト?)なんですよ~★気持ち悪かった^▽^vでも笑った♪

□リエさん
あれ、気色悪かったですね~!!でも笑っちゃった^^;
バタバタ具合がなんだかリアルだし★
変なもの売ってますね~。。。それにしても、すごいガタガタ具合っ。(コメント↓)

□パピリンさん
はい、ご名答♪困り果てるまで見ません、説明書!!
家に帰って適当にいじったら、
フルカラーに出来るとこまで辿り着きました!!
達成感´▽`
(・・・説明書読んだら、多分すぐなんだけど)

□ペコママさん
あ、あたしも^^; 結局話したのはほとんど知ってる方々ですよ。
あ、でもペコママさんのブログで知っていた
こじ君、ミッキー君&ジャッキー君に会って話せたし良かった~^^v

例の写真、コメント頂いた方1名まんまと信じてくれました^▽^vブイ

□つぶまろさん
つぶ&capiちゃんのこの写真、すごくお気に入りです~!!
capiくん、パパにも手を掛けたりしてて、
本当に可愛かった~^^*メロメロ
ちゃこもミルも、可愛がられると喜ぶので
いつでもいじってあげてください^^*
ありがとうございました♪

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/12/22:25

昨日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったですね♪♪
ミルちゃんがかなり大きくなってて
ビックリしました(^o^)でも相変わらず
可愛いです!!
あの足怖かったですね(@Д@; 

byちいこ(URL) | Edit?

2007/11/12/23:25

お疲れさま~
楽しかったよねぇ♪
いつものメンバーしかわからんし、話もやっぱり知ってる人達になるよねぇ。。。
また遊ぼうねぇ~☆

byまりんママ(URL) | Edit?

2007/11/13/00:15

昨日はおつかれさまでした!
なんか久々(かな?)にちゃこミルに会えて嬉しかったです。
特にミルちゃん、また大きくなってたけど、あの特徴的な
ピョコンピョコンっていう走り方、たまらないですね!
なんか見てるだけで笑顔になっている自分がいます…。

byぽんちくわパパ(URL) | Edit?

2007/11/13/00:27

昨日はお疲れ様でした。
すごい数でしたね。
今までやったオフ会では最高数かな。
またご一緒してくださいね。

byJackママ(URL) | Edit?

2007/11/13/02:54

初訪問&コメント失礼いたします♪
ブログコメントありがとうございました!
アクセルの飼い主nojiです(^∇^)

後ろの方でこっそりカメラ目線のアクセルありがとうございます(笑)
ビタワンで思い出しました!!(先に私のコメント返しをお読み下さいませ…)
私も挨拶だけですみませんでした~(><;)
次はもっとおしゃべり出来ると良いですね♪
…って言うか、私が遅れなければ良いだけなんですけど(;´▽`A``

bynoji(URL) | Edit?

2007/11/13/08:21

相方に先を越されてしまった(汗)
日曜はお疲れさまでした~楽しかったね♪
ちゃこミルちゃんと会うのがすごく久しぶり(相方も同じこと言うてる…汗)
なんか懐かしいような(笑)嬉しかったわ♪
ミルちゃんの成長っぷりにビックリ!!
遊ぶのも積極的やし、もうすっかりうじゃっくに馴染んでるね^^
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪

ほんま!セピアな海ふれもいい感じ~

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2007/11/13/19:16

□ちいこさん
ちょっとお久しぶりでした★
そうなんです・・・ミルまだまだ成長しますよ~~^^;
でも、まだ可愛いと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!!

□まりんママさん
すごい数でしたね!!!興奮=3
でも、どこに行ってよいやらわからず、
結局ボーっと犬をさわって時間が過ぎてました--;
また宜しくお願いします!

□ぽんちくパパさん
1ヶ月ぶりくらいだったかもしれませんね!
ミル、本当に大きくなって~~~^^;
ピョンピョン走る姿、私も好きです♪ありがとうございます!!

□jackママさん
お疲れ様でした★本当にすごい数でしたね~^^;
でも、いつの間にかジャック君海ふれのうじゃうじゃっくに
慣れてますよね!!?
すごい★また宜しくお願いします!

□nojiさん
こちらこそ^^; そうです、あのビタワンT着てたコの飼い主です。
またお会いできる機会があれば、その時ゆっくりご挨拶を★
またブログに遊びに行きますね♪

□ぽんちくわさん
予定よりちょっと到着遅れたので
あんまりお話も出来ませんでした~><;
久しぶりにお会いできて嬉しかったです★
ミル・・・まだまだ大きくなるんですけど。。。
怖いよー怖いよー

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/13/21:02

お疲れさまでした~♪
今回はオフ会に参加できなかったけど、史上最高のオフ会に間違いないね~(^_^;)
楽しい様子は、みんなのブログで見せてもらってますよ~(*^_^*)
今度はいつかな??

byりくママ(URL) | Edit?

2007/11/14/11:04

□りくママさん
うじゃっくを見慣れたはずなのに、
あんなにいるとすごいですね!!
動き回るコ、放浪するコ、走ってるコと、
いっぱいいてて面白かったです♪
次の機会にはご一緒できるといいですね^^*

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

