I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*hirune.

chakomiru|2007-11-15 16:33

HI370335.jpg
日光浴。






HI370336.jpg
ぴこも元気です♪(ケージがえらいことになってるけど気にしないでね。)

HI370337.jpg
ムニャムニャ~~~
HI370338.jpg


chakomiruCM(13)




キャヴェッジのママです。

2007/11/15/17:58

こんにちは!
JRTの多頭飼いさんだったのですねっ♪
2匹とも凄く可愛くて微笑ましく拝見しました(^^)
プレーリー・ドッグも良いなぁ♪
羨ましいです!!!
ブログを拝見したら益々お会いしたくなりましたv(^。^)v
次回のオフ会が楽しみです~。

byチビ子(URL) | Edit?

2007/11/15/19:14

あんこさん…
ぱおぉぉーんって…
まさか直に描いてないですよね~
はなはちゃこちゃんと一緒かな~
一番日の当たる場所をゲットだぜ~!
そして体を伸ばせるだけ伸ばしてるかな♪

byちー(URL) | Edit?

2007/11/15/20:36

日向ぼっこには、一番良い季節ですよねぇ~~~
うちも、毎朝。。。。。

ミルちゃん、もうヒート来たんですねぇ。。。
女の子になっちゃったのねぇ~~~
オフ会終わってからで良かったねぇ!!!

byフレディママ(URL) | Edit?

2007/11/15/22:57

暖かい場所をよく知ってますよね~♪
もみぢも一番いい場所でゴローンとしてます。
ぞうさん‥確かに。笑

byうさこ(URL) | Edit?

2007/11/15/23:05

ぱおぉぉーーん(笑)めっちゃ受けましたo(^▽^)o 
ぴこちゃんも気持ち良さそう(‐^▽^‐)

そう言えば…うちのシエルも13日にヒートが来ましたよ!
ほんま、オフ会終わってからで良かったです~(;^_^A

bynoji(URL) | Edit?

2007/11/15/23:52

□チビ子さん
ご訪問ありがとうございます★
そうなんです。今年の7月末にミルがやって来たので
まだまだ多頭初心者です・・・><
色々おしえてくださーい!
次のオフでお会いできたらいいですね^^

□ちーさん
そうそう、おしりに片方ずつちょんちょん・・・
って、そこまでしませんよ?!
ちゃこは温い場所が好きなんです。
でも、ここを退いた後は、
暑くてはぁはぁ~言ってました・・・^^;

□フレディママさん
朝の日差しはいいですね~。
気持ち良さそうです♪
本当、オフの後でよかったです!!
また宜しくお願いします^^

□うさこさん
暖かいところで、まったり気持ち良さそうですよね^^*
象さん飼ってるジャックラッセル、
多分結構居るかもしれませんね~★

□nojiさん
あら、シエルちゃんもですか!
オフ終わってからで良かったですね^^v

ぱおぉぉぉぉぉ~ん、笑ってもらえて嬉しいです^▽^〃

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/16/13:47

ちゃこちゃん、お尻&尻尾がぞうさんになってる~(^m^*)
日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。
ぴこちゃんの寝顔も可愛い♪
ミルちゃん、ぴこちゃんとは一緒に遊んだりしますか?

byみじゅき(URL) | Edit?

2007/11/16/18:00

ぴこちゃんってプレーリードッグなんですか?
癒し系で可愛いです☆
昨日は暖かくて日差しも入って気持ち良かったね。
眠たくなるのはワンコも一緒ですね。

見事なぞうさんに座布団2枚!

byパピリン(URL) | Edit?

2007/11/16/21:26

朝晩は寒いけど、昼間の日差しはポカポカやもんね~
ほんまみんな気持ち良さそう(特にぴこちゃん・・・爆)
ぶふふ~ちゃこちゃんは象飼ってるんや。
ちくわはどうやろう?と思って見たけど
毛むくじゃらやから、よー分からんかった(爆)

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2007/11/17/00:14

そうそう!お昼間のサッシ越しの日差しって気持ちいいのよねぇ。
りんもポカポカ陽気の時はベランダ前で寝てる~~
ぴこちゃんも伸び~になって気持ち良さそう☆

byりん母(URL) | Edit?

2007/11/17/01:08

お久しぶりのぴこさんですな。
気持ち良さそう~~♪
ちゃこちゃんのパオーンかわいいね(^^)
ミルちゃんちょっぴり色っぽいぞぉ~(爆)

byこたかあちゃん(URL) | Edit?

2007/11/17/02:27

□みじゅきちゃん
天気が良いと、まったりしてます^^*
ミルがウチに着たくらいで、ぴこが白内障に
かかっていたので、遊ばせたことはないんです~。
でも、襲い掛かるに違いない・・・(-_-;)

□パピリンさん
座布団ありがとうございます!!
はい★我が家のフルカブさんです^^*
ちょっと歳をとったので、寝てばっかりですが・・・^^; 
癒し系!ありがとうございます★


□ぽんちくわさん
そうそう、朝晩寒すぎっすT▽T
天気が良いと、気持ちもほっこりしますね♪
ちくわちゃんもどっこかで何か飼育(共存?)してるはず!!
(本当か??)

□りん母さん
りんちゃんもいいポジションで寝るんですね♪
すごーく気持ち良さそうに伸びてるちゃこですが、
この後暑くてハアハア行って、奥でクールダウンしてました・・・^^;
ぴこは、野生を完全に捨てたプレです。。。

□こたかあちゃん
ミル、色っぽい?!えへ♪(私が照れるなっ)
本当、日に日に巨大化(!?)していくミルの体が
ちょっと恐怖です。。。
いえ、良いんですけどね!健康であれば^^*
でも、今度会ったら絶対またみんな驚くわ~!

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/18/19:51

日向ぼっこ、気持ちよさそうだね~♪
Tシャツ当選おめでとうございます(^^)/
ミルちゃんにもよく似合ってるね~(*^_^*)
ミルちゃん、初ヒートですか?…しばらく会えないね(^_^;)

byりくママ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

