I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*ビタT★

chakomiru|2007-11-17 20:18

記事UPが遅くなりましたが
先日、海ふれでゆめ姉さんより
ビタワンTシャツ(なんとリメイク品♪)を頂きました

夏に、ゆめちゃんによる抽選で見事当選
ゆめちゃん、姉さまありがとうございます♪
HI370340.jpg
海ふれではちゃこに着せてたんですが、
今のうちにミルにも着せてあげなきゃっ★
あと、数ヶ月すれば入らないと思うんでっ

HI370349.jpg

HI370350.jpg


HI370352.jpg

ちゃこの顔、緊迫しすぎたよぉ・・・
プルプルしてたし、寒かったね~^^;



※遅くなりましたが、←左のちゃこ&ミルの写真の中で
ぽんちくパパさん、つぶまろさんのブログ内から
頂いた写真を勝手に掲載させて頂いておりますm(_ _*)m
素敵な写真、どうもありがとうございます♪



chakomiruCM(10)




2007/11/17/21:59

ちゃこちゃんミルちゃんとも似あってるねぇ♪
うらやますぃ~
でもちゃこちゃんの方がジャストフィットやね
ミルちゃんどこまででっかなるんやろ??

byまりんママ(URL) | Edit?

2007/11/17/23:08

ちゃこちゃん、めっちゃ耳後ろに行ってますね~(^▽^;)
それにしても………
前から思ってたんですが、ちゃこちゃんのお顔、ちょっとアクセルに似てる気がする…(^_^;)
あっ、色柄の出方が似てるからかな?
ちゃこちゃんにデコシワと、凶悪さと意地悪さをプラスした感じがアクセルの顔なのかも(笑)

bynoji(URL) | Edit?

2007/11/17/23:29

□まりんママさん
ありがとうございます^^* 
ちゃこ、ちょっとピチピチ感が否めないかな・・・?
いやいや、ジャストフィットって言ってくれてる^^;ほっ。
ミルねぇ、6.5kg以下でおさまってほしいな・・・乞うご期待。

□nojiさん
ちゃこ、緊張すると耳が後ろに消えるんですよ。つるりんです。
でも、その顔がちょっと間抜けで好き。←オヤバカ
私も、だいぶ前、、、まりんママさんのブログで見たときに、
ちゃこの赤ちゃんの頃とそつくり!!って思ってました。
いやいや、アクセル君の方が温厚なお顔ですよ^^;
なんとなく似てるなぁって思ってたけど、
なんか失礼だったらアレだな、って思って^^;←小心者
ちなみにちゃこ、めっちゃでこシワ子ですよ!!

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/18/09:03

うひゃ、最後の写真、ちゃこちゃん緊張して
るんだ。そういえば、ぽんずも大きな物音とか
すると、耳が後ろへいって流線型になってます(笑)

写真、いつでもなんでも使ってくださいね。
使ってもらう方も嬉しいもんですから(爆)

byぽんちくわパパ(URL) | Edit?

2007/11/18/18:53

ミルちゃん、今何キロですかぁ???
ちゃこちゃんが小さいから大きく見えるけど。。。
2ワン共、お花と2ショット可愛いねぇ~~~
ちなみに、ぴの今日5.8Kgになってましたぁ。。。(汗)

byフレディママ(URL) | Edit?

2007/11/18/22:44

□フレディママさん
5.8kg!!大きくなりましたね!!
でも、まだ半年だし・・・ぴの君どのくらいまで大きくなるんだろう?!
ミルも、もちろんまだまだ成長中で^^;
最近計ってないんですが、確実に5kgいってる。。。
筋肉質でもないし、なんかブリンブリンしてますよ!!


□ぽんちくわパパさん
驚いたり、緊張したりするとこの顔になるんですよ!
ぽんちゃんも??なんか、わかる気がする~笑。
この時は、なんだか寒くてプルプルしてました^^;犬なのにな。
写真、遠慮なく使用させて頂きますね♪
またかわいいちゃこ&ミルの写真、期待してます!!(←プレッシャー)


byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/18/23:06

お洋服可愛いですね(*^-^*)
交換こして着られるのって良いですよね♪
さくらの小さくなった洋服は、実家のヨーキー達が着ています(笑)

byみじゅき(URL) | Edit?

2007/11/19/13:00

□みじゅきちゃん。
ありがとうございます★
今のままならずっと交換して着れるけど・・・
今のうちかなー^^;
仲良しのワンちゃんが着てくれるのは、嬉しいですね♪

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/19/19:23

やっぱりそうかぁ~♪
私が撮った写真と似てるなぁ~って思ったのよ~。
嬉しいなぁ~ありがと~う♪

ゆめ姉さん、リメイク上手だねぇ。
子供用の可愛いTシャツお揃いで買うだけ買って、
そのまんまの私です。
生地からスタートより、ちょっとお直しなら
やるかと思ったけど、やっぱりやらなかった(笑)
ミルちゃん、どこまで大きくなるかなぁ~?
capiも、どうなるやら。
顔はもう、つぶよりデカイしー(笑)

byつぶまろ(URL) | Edit?

2007/11/19/22:02

□つぶまろさん
写真そうなんです~★本当、ありがとうございます!!
他の方が撮ってくれた写真も、自分で撮るのとは
表情がちょっと違って見えたりして、いいですね♪

お洋服、本当きれいに出来てて、可愛いんです★
私も、生地買うまではやる気満々なんですけど^^;
まんま、つぶまろさんのシャツになっちゃうところがまた笑えます!
capiくんも、もっと大きくなっていくのかな~??
顔、うちもちゃこよかミルのほうがでかいわっ!!笑

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

