I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*BBQ!

未分類|2007-11-18 22:33

本日はちゃこ&ミルはお留守番の日曜日です

午前中から、ダは会社のソフトボールチームの試合、
私は新加入したバンドの練習へ~。

そして、昼過ぎに市内U公園に集合
木枯らし吹く中、昼過ぎから日が暮れるまでやってきました
めっさ凍えながらの鍋&バーベキュー
めずらしく、差し入れでおいなりさんを作ってみたよー^^v


何頭かジャックも散歩してたなぁ♪
出たり入ったり、20人近くの参加で盛り上がりました~
ダも試合が終わってから合流して肉食べまくり。
我が家が今年買ったBBQセットも、久々に大活躍して良かった★

HI370357.jpgHI370356.jpg

HI370355.jpgHI370354.jpg


↓みんなで太極拳。難しいなぁ。。。
HI370359.jpg


寒かったけど、、、とーっても充実した1日でした★
未分類CM(2)




ここは

2007/11/19/08:08

西区の難しい漢字のU公園?
散歩エリアです=^ェ^=ここだとしたら近くにジャックの看板犬いますしね~
ソフトボール…この頃体動かせてないからなまってるだろうなぁ…
昨日は我が家も5姉妹は留守番で僕達は来週のフリマ用の材料の大人買いと別のフリマ会場で下見に…この寒さで6時間座りっぱなしもキツイと自信喪失です(^^;

by5ダディ(URL) | Edit?

2007/11/19/13:10

□5ダディさん
当たりです♪普通に変換で出てこない。。。
この当たりにお住まいですか??
私は実はこの公園に行ったの初めてだったんです。
ソフトボール、お好きなんですか??
旦那の弱小チーム、良ければいつでも助っ人してください^^
フリマの準備、頑張ってください♪
どんなのができるんだろう^^*

看板犬って、どこにいるんですか~??
カフェとかがあるのかな??

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

