I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*sanpo.

chakomiru|2007-11-19 12:56


後ろから着いて歩くちゃこ。
とにかく全力で進むミル。
HI370361.jpgHI370362.jpg
ちゃこは1歳過ぎた頃から、なぜかゆっくり歩くようになりました。
それに、冬は寒くてテンション
ミルは、ワンコの鳴き声を聞いて大興奮!!
ごめんやけど、今は遊べないよ~


HI370363.jpgHI370364.jpg


ぴの君が5.8kgと聞いて、とてもびつくりしたので2ワンの体重測定!!
人間用のだから、ちゃんと計れていないけど
ちゃこ→5.2kg
ミル →4.8-5.0kg
↑このコまだまだ大きくなりそうだ~^^;


chakomiruCM(15)




2007/11/19/15:22

我が家もまだまだ行きは引っ張りますよ~ママだと負けそうです(^^;
ぴの君3兄弟は大きくなりそうですね♪ちゃこちゃんひよりと同じですね~
あのU公園の北側に走る東西の筋にあるカフェにラフの男の子いますよ~ゆめちゃんの彼氏らしい…
同じ区内だけど歩いたら30分位掛かる場所です(^^;
ソフトボール…小さな球の球技苦手なんです(^^;ラグビーとか大きな球だと得意なんですが…
ハーネスはクロム風にします?色見を真っ赤とかにして…(^^)

by5ダディ(URL) | Edit?

2007/11/19/16:12

家もグーは前へ前へ行こうと引っ張るけどそらは後ろからちょこちょこ行くタイプ
たまにグーよりも前に行こうとするけど。。。
ミルちゃん大きいね~(笑)
ちゃこちゃんそらと同じやわ~

byよりプー(URL) | Edit?

2007/11/19/16:36

ちゃこちゃんの顔立ちは花梨に似てると思います。
花梨は5.2キロの頃はみんなの笑い者になるほどコロンコロンでした。
今ベストの4.8キロですがベストと思ってるのはあたしだけ?
まだ、コロンです。
ミルちゃんはフサフサだから大きく見えますか?
でも一寸コロンの方が可愛いよね☆

byパピリン(URL) | Edit?

2007/11/19/16:44

うちも椛は息出来ないんじゃないか?
と思うくらい引っ張ります(>_<)
オソロの服、可愛いですね♪
もみぢ、ミルちゃんと同じくらいの重さです~。

byうさこ(URL) | Edit?

2007/11/19/19:28

シエルはよっぽどのことが無い限り引っ張りませんが、アクセルは引っ張りますね~(^▽^;)
一応『つけ』の躾も入れようと思ってるんですけどね~(;^_^A

うっ!ぴの君5.8kgか~…アクセルは4.6kgなんですけど…。
う~ん…我が家のも大きくなりそうだな~(^_^;)

bynoji(URL) | Edit?

2007/11/19/19:32

ちゃこちゃん、後ろから着いて歩くんやね~。
capiと一緒(^^)
引っ張るミルちゃんと一緒に散歩させるの大変じゃない?
ウチは、大変。capiにつぶやまろと並んで前を歩いて欲しい。
capiも体重測ってみた。
4.3kg!! もうこんなに。。。(笑)

byつぶまろ(URL) | Edit?

2007/11/19/20:33

ちゃこちゃんの歩き姿が、寒くて歩けません・・・に見える(笑)
ミルちゃんは寒さなんて関係ぇねぇーでガンガンなんや。
ほんま性格が違う2ワンズだね~面白いわ♪
これからもミルちゃんの成長が楽しみ(笑)

↓↓みんなでBBQは楽しいよね。
あんこさん、バンド活動始めたん??
すごーい(><)ライブとかあったら是非見に行かせてな~

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2007/11/19/21:05

□5ダディさん
ほんと、ママさん細いしジャックの3パワーには負けてしまいそう~!
ちゃこ、5,4kgくらいはあるかもです~。
でも、ひよりちゃんと体系似てますよね★
ゆめちゃんの彼氏!!あのラフ君かな~??
見てみたいな★
ラグビーは男のスポーツですね~。

えっ!!ハーネス本当に製作して頂けるんですか?!
ちゃこx赤を身に着けるの好きなんです♪
私の好みを言ってしまうと、ちょっと渋めだとなお嬉しいです^▽^*
ダディさんが、似合うイメージのしたものを作って頂けたら私は一番うれしいです!!ワクワク★

□よりプーさん
しばらくお会いしないうちに、えらい大きい子になってます^^;
そらちゃんは、なんだかイメージ通りで、
2ワンを想像すると、すごく可愛いです♪
えっ!ちゃこの方が重そう・・・5,4kgはあるかな??

□パピリンさん
花梨ちゃんもスムースですもんね★
顔立ちが似てるって言って頂けて、光栄です^^*
あんまりカリカリよりは、ちょっとムチってしてても
かわいいですよね★
ミル、大きく見えるけど筋肉がついてない分、
まだ少し軽いんですよ。

□うさこさん
もみぢちゃんも頑張る派なんですね!
ちゃこも、コドモの頃はそうだったんですが、
体力がなくなったのか、大人になったのか・・・
ミルと同じなんですか★すごく小柄なんですね!!
今度お会いした時は一緒に遊びたいなぁ。

□nojiさん
ジャックはやっぱり有り余ってるんでしょうね!!
つけ、出来たらいいなぁと思いつつ、
今のミルではあきらめてます。(そこがダメ?!)
アクセル君小柄でしたもんね★もう少し大きくなるのかな~??
成長が楽しみです♪

□つぶまろさん
散歩では、昔はちゃこにもガンガン引っ張られてましたけど^^;
あ、今でも海ふれとか芝生の公園とか行くと
ガンガン行きますけどね★
capi君も?!まだ小さいのになんて出来た子なんでしょう><
うちは、ミル→私→ちゃこの一直線で歩道を歩けます・・・。(ダメか・・・。)

□ぽんちくわさん
そうそう、歩いてるとき、クンクンしてるときはまだいいとして、
私が写真を撮ろうと、寒い中ちょっと止まらせると
途端にプルプルガクガク(わざとかな?)はじめるんです・・・-_-
なので本当に寒そうだし「ごめんよごめんよ~帰ろなー」っていつもそんなです^^;

バーベキュー、ご存知の通りの極寒で、、、
でも、楽しかったです~★
あっ。こっそり書いたの気付いて頂けたんですね。。。
いや、でもまだ恥ずかしい。。。
途中加入なのでなんとも言えないけど、
みんな楽器初心者で、、、でも、そのうち声掛けさせて頂きます^^*

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/19/22:57

ミルちゃん以外と軽いんやぁ!でもまりんと一緒や・・・じき追いこされるやろなぁ。
引っ張り癖まりんもすっごいよ!!特に興味あるもん発見した時はすごい。ななめって走ってるし・・・

byまりんママ(URL) | Edit?

2007/11/20/00:07

□まりんママさん
まりんちゃんやっぱり軽いんですね~!
ミルは、ちゃこより長いんですけど(笑)
筋肉がついてなくて、さわり心地が
やわらかいし、軽い感じがします^^*
そうそう、ちゃこも本気でひっぱると筋肉ムキムキで、力強いですよね・・・^^;

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/20/18:19

ミルちゃん、ちゃこちゃんを追い越す勢いですか~?
どのくらい大きくなるんでしょうね(*^o^*)

あっ!遅くなりましたが、ミルちゃんにもビタT着せてくださったんですね~♪
納得出来るリメイクとまではいってないので、
また次回…いつになるかわかりませんがプレゼント企画する時はぜひ、
納得いくものをお渡し出来ればと思います(汗)

byゆめ姉(URL) | Edit?

2007/11/20/22:15

□ゆめ姉さん
ミル、まだまだ増量中ですー^^;
でも、ヒートもきたし少し成長は落ち着いたかなぁ??
でも、ビタTはミルには今のうちかもしれません!!
あれで納得してないなんて!すごく上手で
しっかりしてましたよ★
またプレゼント企画があったら是非♪楽しみですー^^ノ

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/20/22:48

うちは、まだまだフレディも引っ張るぅ===3
ぴのは、どこまで大きくなるのやら~~~
ミルちゃんもちゃこちゃんよりは大きくなりそうですねぇ。。。。。
楽しみなような~~~ 怖いようなぁ(爆)

byフレディママ(URL) | Edit?

2007/11/21/08:14

Rもかなり引っ張りますよ!!
そんなに引っ張って首大丈夫って思う時
あるぐらい(汗)

ミルちゃん大きくなったね(^o^)
まだまだ大きくなるかな??

byちいこ(URL) | Edit?

2007/11/22/00:32

□フレディママさん
そうなんですか~。やっぱりジャックは大抵
パワフルなんですね!(良い様に解釈。)
ぴの君は、すでに5,8kgってことで、
きっとがっしり体型になっていくのかな??
嬉しいような、怖いようなぁ~!!笑^^

□ちいこさん
Rくんもですか~!やっぱりみんなパワフルなんですね★(みんな、良い様に解釈)
でも、Rくんだったら結構力要りそうですね・・・^^;
ミルは、本当にお会いするたんびに成長してますよ!
でも、顔つきとか動きは、まだコドモっぽいかな??

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

