I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*chappon.

chako|2007-11-23 01:35

新しいオモチャに目がないちゃこ。
ぬいぐるみもすやすやたまごも、
放っておいたら数分で中身が出てきちゃう

先日、リメイクシャツと一緒に頂いた、
ゆめ姉さんからのプレゼントです♪
ゆめ姉さんありがとうございます!!
ちゃこもミルも、見せたとたんにシッポぶりぶりの大興奮ですっ

PICT6130.jpgPICT6131.jpg
だから、すぐには渡さないのだっ。

ミルはというと、ちゃこが遊んでるところにちょっかいをかけるけれど、
人間が近づいたら、すぐに人間の方へ行って、ペロペロxxxxx
体は大きくても、動きはコドモちゃんです★


PICT6138.jpgPICT6140.jpg
                   ・・・・・ 離しません。

『離しぇ~~~』(カボチャの声)

PICT6143.jpg


我が家の新しいペット。

PICT6144.jpg


このおもちゃはこの後すぐに回収~★
相手をしながら少しずつ遊ばないと、
一瞬でカボチャの皮になっちゃうわっ
柔らかいものが大好きで、すぐに破壊に走ります・・・
大事に遊んでほしいのに~^^;


ちなみに、口のすき間にちょっと指を入れて
『イテテテテ~
って言うと、すんなり口を開けてくれるかわいいちゃっぽんです。
もちろんオヤツを見せてつってもOK。


(・・・・・いやいや、出してと言ったらすぐに出してくれぃ)


chakoCM(8)




2007/11/23/21:12

ちゃこちゃん、ずっと咥えてるんですね~(*^▽^*)咥えたまま抱っこされてるし(笑)
かぼちゃはやっぱり中身が美味いから~( ´艸`)きっとそのうち皮だけ放り出されてるんだろうな(^▽^;)

ちゃこちゃんエライ!!
アクセルは指を入れても、お構いなく噛んできます…ちゃんと躾けなきゃ駄目ですね~(;^_^A

bynoji(URL) | Edit?

2007/11/23/21:24

うひゃひゃ~!かわいいちゃっぽんだね~♪
何が何でもおもちゃを離さないぞって顔してるのに、名演技(?)に騙されたり、おやつでつられるとは…(^_^;)
大事に遊んであげてね~(*^_^*)

byりくママ(URL) | Edit?

2007/11/24/02:20

食べ物でつられてても、すぐにおもちゃを渡すちゃこちゃん偉いですよ☆
『痛いいたい』で口を開けてくれるって、優しいし~。(痛いいたいを理解してる事が賢い☆)

byうさこ(URL) | Edit?

2007/11/24/18:03

歯が当たったら「痛い」と言うとぺろぺろ舐めます。
食べ物以外を離させる時は「ええもん上げる」
と言うと単純頭の花梨はパッと離します。
ちゃこちゃんのように根性は無いようです。

byパピリン(URL) | Edit?

2007/11/24/21:51

□nojiさん
皮だけになるまであと何日かなぁ・・・^^;??
ちゃこ、えらくはないですよ~!
アクセル君&シエルちゃんの方が断然おりこうちゃんですよっ!!

□りくママさん
ちゃっぽんはなかなかしつこいタイプなんです。
騙された後は、また慌ててオモチャ探し始めるんですよ^^;

□うさこさん
オモチャやボールよりも、やっぱり食い気なんですよね~^^;
優しいなんて、嬉しいです♪ありがとうございます!

□パピリンさん
ええもんあげる~で離してくれたら偉いなぁ★
花梨ちゃん、ペロペロしてくれるの可愛いですね^^*
ちゃこは、根性というか・・・しつこい^^;

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/24/22:30

抱っこされようが、何をされようが離さない…
そんなちゃっぽん可愛いよぉぉー(*^^*)
でも、ちゃんと待てるのエライやん♪
GETした後の破壊は凄そうやけど(爆)

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2007/11/24/22:44

ちゃこちゃん、放したらミルちゃんに盗られちゃうって。。。必死!!!
イテテテで放すなんて可愛いねぇ~~~

今日は、遊びに来て頂いてありがとうございましたぁ~~~
無事マストさんも行けたみたいで良かったぁ~
又、遊んで下さいねぇ!!!

byフレディママ(URL) | Edit?

2007/11/25/00:28

□ぽんちくわさん
ちゃこのしつこさ、たまに笑えます~^^;
この写真のときも、オモチャで遊びたいじゃなくて、
こいつを破壊したい!っていう願望が見えましたT▽T

□フレディママさん
こちらこそ、今日はありがとうございました★
ママさん&プッチちゃんに無事会えたし、
とても楽しかったです^^*
セーターも、本当にお上手で・・・!プッチちゃんも似合ってました★
今度六甲に行くときは、ミルもランに入れて
ゆっくり遊べたらいいなぁ^^*

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

