I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*あっちこっち。

chakomiru|2007-11-24 23:36

この2日間、あっちこっち行きました。

まず金曜日は、お昼前からお義兄さんの家に、
甥っこ&姪っこちゃんに会いに行きました
いっぱい遊んだあとは、気持ち良さそう~に
すぴーすぴー2人ともほんと、かわいいなぁ


と、すっかり癒された後に、新大阪で友人と待ち合わせ★
東京の友人ですが、名古屋と京都出張の帰りに会いに来てくれる事に。
夫婦共通の友人なので、3人で世間話して楽しい時間を過ごしました♪


土曜日、今日は午後からギター教室
本日が最後の授業だった、かわいいお姉さんのKさん。
・・・初めてあった時、私よりちょい歳下かなっ??
思ってたら私の予想+10歳でした。
うきょ~~~私ってやっぱふけてるな。。。

うらやましいわ、ベビーフェイス
これから結婚、新居探しっていうことで、寿退会??ですっ★

HI370371.jpgPICT6217.jpgPICT6219.jpgHI370373.jpg
で、ダさんにちゃこ&ミルを連れてお迎えをしてもらい、
その足で六甲へ~~~
だーっしゅ だーっしゅ だっしゅ~~~~~
さっそく、フレディママさんのところへ到着★

ミルのヒートは、一応落ち着いたのですが、
もちろん男のこにとってはいい香りがプンプン。
プッチちゃんだけだったのでおパンツ履かせておきました♪
写真で見えないけど↑ちょっとおマヌケ姿


その後、ママさんに場所を聞いて六甲アイランドのランへ!
無事到着★ありがとうございましたっ^^*

17時過ぎだったけど、まだ結構ワンさんたちが遊んでいる。。。
ミルは無理なので、隣の歩道に出て散歩へ~。
その時撮った、哀愁漂うミル・・・(右下の↑)
でも、最近クルマで遠出してなかったし、気晴らしにもなったみたいです♪

その後、念願のマストさんへ。あぁ、数ヶ月ごしで来れました。
PICT6224.jpg

ジャックのネームプレート、ポストカード★
ウワサ通り、ご主人さんがいっぱいジャックシリーズを紹介してくれました!
『昨日からジャックがものすごい来てるんだよ
って、言ってましたよ・・・。きっと、その半数は知ってるワン


店内で、私は全く見てなかったのですが、看板犬さんが
後ろからちゃこのおしりに軽くカプついたらしく
結構激しめに、ガウってしまった・・・
ミルを抱えたままちょっと驚いて見入ってしまった私。

本ガミじゃないし、もちろん怪我もないし、どっちが悪いワケでもなさそうだし、
そんなん全然っOK。だったんですけど、
ご主人さんからオヤツ頂いちゃいました^^*
やったぁ~

一粒食べてみたら、味気ないクラッカーみたいな感じで
ちょっと美味しかったです。(そんなレポートいらんし)

chakomiruCM(12)




2007/11/25/00:26

おお~、今日行ってたんですね。うんうん、マストに昨日訪れたジャックの半数どころか全部知ってるんちゃなーい?(笑)

ネームプレートとポストカードは未チェックだったわ。がくっ。かわいいな~。

私はまったくジャックグッズと関係ないナイラボーンという固いおもちゃを買いました。しかも買う前ご主人に聞いた値段と、実際レジを通した値段とは、実際のほうが300円高かったのですが、特別にまけてもらいました。ラッキー。あっ、ごねたんと違うで~(爆)

byぼの(URL) | Edit?

2007/11/25/00:39

なんだか目が回るような2日間だったんだね~(^_^;)
しかも土曜日はあんなに忙しいのに、フレディママさんのお店から、しっかりロクアイのランから「マスト」さんまで行ってるし…(^^)/
すごい行動力だわ~(^o^)
今度はミルちゃんのヒートが終わったら、みんなで行きましょうね♪

byりくママ(URL) | Edit?

2007/11/25/16:43

イベント盛り沢山な2日間だったのですね♪
甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃん、とても可愛いです~♪
それから、あんこさんはギターを習っていたのですね、カッコイイ~o(≧▽≦)o
今度機会がありましたらぜひ聴かせて下さい♪

byみじゅき(URL) | Edit?

2007/11/25/20:41

あんこさんすごい!ギター弾けるんですね~ヽ(*'0'*)ツカッコイイ~~~☆
ポストカードのジャック可愛い!!アクセルだったら視線はケーキに釘付けだろうなぁ…(^▽^;)

bynoji(URL) | Edit?

2007/11/26/08:23

連休を満喫してますね~~
フレディママさんのお店も行かれて
その後マストさんとランも!!
楽しいそうだ~~ ポストカードも可愛い
ですね♪ポストカード一切見なかったなぁ~
おっちゃんが進めてくれたクッションみたいな置物??を何故か手にして見てたなぁ~
またみんなで行きましょうね!!

byちいこ(URL) | Edit?

2007/11/26/10:22

23日は分刻みのハードスケジュール?すごっ!
でも予定がいっぱいで楽しそうやん^^
ランは行かれへんでも、マストさんは満喫したみたいやし(笑)
ネームプレート、ポストカード?そんなんもあったんや!!
ていうか、私…購買意欲を刺激せんように
なるべく見ないようにしてたから(笑)
知らんはずです テヘヘ
ミルちゃんのヒートが終わったら、また一緒に遊ぼうね(*^-^*)

ちゃこ&ミル&プッチちゃんの3ショット
ミルちゃんのお顔が大きく見えるよーな・・・
これは遠近法のせいかな?(爆)

byぽんちくわ(URL) | Edit?

2007/11/26/10:53

□ぽんちくわさん
ランかホームセンターか家にいるっていうのが最近の休日だったので、
久しぶりに活動的でした^^;
マストさん、ジャックグッズどんどん出てくるし、
ちょっと悩んだけど^^;買っちゃった~★

・・・ん?そうかしら??私にはそうは見えませんが!!ウププ(うそん。)

□ちいこさん
暑いと行動できないんですが。。。^^;行動派になってみました!
ジャックシリーズ、色んなコがいてかわいかったですね♪クッションのような置物とは・・・?!今度みてみよっ。

□nojiさん
弾けると言えるのかどうか??だけど、
半年くらい習ってます♪上達してるのかは??
うーん、ミルだったら釘付けどころか、食らいついてます^^;

□みじゅきさん
子どもは無邪気でかわいいですね♪見てて飽きません^^*
あは。。。まだまだ聴かせる程のウデは全くないんです!!

□りくママさん
あっちこっち行って、いろんな人に会える連休でした!
マストさん、本当にすごい品数ですね♪
見てたらキリないわ~~~><ノ

□ぼのさん
本当、ご主人驚いて笑ってました~^^*
40頭は来てたとか・・・?!
おもちゃ、、、最近は安いものや頂き物ばかりだわ~^^;



byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/26/16:31

あんこちゃん、めっちゃハードやん…^^
私やったらどれか一つにしてるし~(笑)

おおっ!マストいったと!!
今度、関西遠征のときには六甲アイランドを組み込むばーーいっ♪

あんこちゃん、ギターを^^おしゃれ~手先、本当に器用さんなんだね~♪

byhitomi(URL) | Edit?

2007/11/27/15:55

しばらく、「あれ?記事が出てこない??」って思ってたら、
下のほうにあった。。。(やっと気づいた)
六アイのランに、マストさんまで行ったんですね~!
ウチはまだ行ったことないんです。。。
行ってみたいな~♪

↓ ミルちゃん初ヒート、おめでとう!!!
ホント、大きくなったよね~☆

byみここ(URL) | Edit?

2007/11/27/23:00

□hitomiちゃん
あはは。たまたま週末に行きたい所が重なっちゃってね~^^*
ハードだけど楽しかったよ~♪
次回は六甲もだね!!なんか、おされーで落ち着いてたよ★
ギターへたっぴだから全然TT

□みここさん
?!下のほうにあった??
なんか、変な設定変更を知らないうちにしてたかも…^^;?
六甲は本当にスタスタ=っと駆け抜けて回ったんで、
次回行くときはじっくり見たいと思います♪
ミル、ちゃこと同じ体重です・・・

byあんこ(URL) | Edit?

2007/11/28/00:24

土曜日は、ありがとうございましたぁ~~~
ランもマストさんも間に合って良かったですねぇ!!!

ポストカード可愛いなぁ~~~
又、行って来よぉ===3

byフレディママ(URL) | Edit?

2007/11/28/15:17

□フレディママさん
土日はお疲れ様でした!
セーター、どれもとてもかわいかったです♪
おかげ様で、バタバタ~っとてすが、
一通り見て回れました!
あ、実はポストカードというか、バースディカードでした~^^;

byあんこ(URL) | Edit?

 POST!


非公開コメント

 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

