I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*dogrun EMA

chako|2007-08-04 01:25

070729_1420~01.jpg070729_1444~01.jpg070729_1535~03.jpg
PICT4349.jpgPICT4353.jpgPICT4360.jpg

PICT4369.jpgPICT4377.jpgPICT4388.jpg
PICT4399.jpgPICT4402.jpgPICT4403.jpg
PICT4404.jpgPICT4405.jpgPICT4421.jpg
PICT4437.jpgPICT4439.jpgPICT4449.jpg
PICT4450.jpgPICT4451.jpgPICT4453.jpg
PICT4454.jpg20070804004432.jpgPICT4467.jpg



UP遅っ。ブログの夏バテってことに・・・^^;
とにかく暑かったです。。。ちなみに行きも帰りも道に迷いました。
ちゃこは本当に迷惑そうに泳いでました・・・。悲
日曜日、遊んでくれた皆様ありがとうございました★
エマさん、中でも休んでいられるし、とても楽しかったです^^*

★問題1★この写真のワンコはだ~れ??
HI370172.jpg
♪ヒント写真↓↓↓♪
HI370173.jpg


つづく。
chako | |


*July,28

chako|2007-07-28 23:51

PICT4331.jpg

先週ちゃこを預かっていただいたホテルでの様子★
こうやって、毎日のちゃこの記録(食事・トイレ・様子)を書いて、
引取りの時に渡してもらえます。しかも写真付き★

夏場は食欲が落ちるので、食べきらないこともあると伝えて
馴染んだタオルやおもちゃと一緒に、しばしのお別れ・・・。

1日目・ご飯のときお手お代わりをしてくれました!(ヨシヨシ^^)
2日目・元気にあちこち走り回っていました。(良かった良かった)
    スタッフの足元をついてまわっていました。
3日目・スタッフの周りを元気に走り回っていました。(やっぱり)


フリーになれるのは少しの時間だと思うんですが、
そのときはスタッフさんが相手をしてくれるようです^▽^
たまごちゃんを渡しておいたら、すごく気に入ったようで・・・。
お泊りのときは、スタッフさんが気をつけて遊んでくれたのでしょう。
うちに帰ってちょっと目を放した隙に、左手負傷
その後内臓破裂でした。ハイ。他のとこより安く売ってたんでまた行こ。

ここはちゃこが生後4ヶ月ほどまで生活した場所です。
ちゃこのお世話をしてくれた、お姉さんやお兄さんたちがいます。
なので、お店につくとちゃこも嬉しくて大興奮・・・。
初めの頃は遊びに行く度ウレしょ~~ん!!

ちゃこと出会えた場所で、ちゃこを育ててくれた場所で、
私たちにとっては本当に感謝している場所です。


今日、公園に遊びに行く予定が夕方からの雨で中止になり、
いつものパターンでホームセンターへ。
観葉植物xでかいの2鉢とちび1個。その他いつものように日用品を買いだす。
PICT4332.jpg



ここだけの話、なぜか¥2000位する長靴を買いました。わたし用で。いつ履こう。
chako | |


*July.27 ・・・の2日前

chako|2007-07-28 00:26

最近、夜7時以降外出のできない私です。


なので、仕事のない日は夕方走れる場所へ。
いつもボニーちゃん達と遊ぶ公園は、夜8時くらいにならないと、
グラウンドに入れないので・・・。

はい、久しぶりに来ました。
難波宮跡公園です★夕方でも手前の坂で汗をかいてベタベタになれます。

PICT4318.jpg

※これは2日ほど更新をサボった日記です。
この日は天神祭りの花火の日♪
ご近所のママ&おこちゃまたちがレジャーシートを広げてました。

ちゃこと一生懸命遊んでくれた女の子♪
プッチちゃんにあこがれて最近始めたフリスビーで!
PICT4323.jpg
PICT4313.jpg

ちゃこのジャンピングキャッチは、
ごくごくごく・・・・・・・まれに見ることができますが。。。難しい><;

この後、ママさんたちお手製のから揚げやらおむすびやらが
シートの上におっぴろげられ、
それはそれはいい匂いが~~★  はっ!!!!!

『ちゃ~こ~~っ!!!!』
シートに向かってもうダッシュ。
どうにか、食べ物にたどり着かずに戻ってきてくれました・・・セーフ。

 
PICT4327.jpg

初めましてのジョゼ君。
ボール命のとても穏やかでかわいい男の子★

この後、飼い主のお父さんが『じゃこ・・・ちゃん。ですか??』
私の絶叫を聞いたのね。お・お恥ずかしい。
『ちゃこです(〃▽〃)・・・じゃこもかわいいですね。はは。』




でも、帰ったらドキドキしながら鍵を開け、
絶対ロックして、家中の電気をつけて、部屋中チェックしてる私。
しばらく後遺症は残りそうです。。。


chako | |


 お知らせ

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

