I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*2012.4.1

日記|2012-04-01 22:52

おひさしぶりです


偶然にでも
誰か見てくれたりしたら奇跡だね




放置すること-----
1年少し



まさか更新するとはー

息子は先月「3ちゃい」に
(私は今月31サーティーワンに)

ひょえーーー



2012.4.1
年度初めにブログ再開。。。

三日坊主のやりそうなことです





koutarou 363

日記CM(2)


*銀の

日記|2011-01-23 00:54

110122_2344~02
エンゼル キター

生まれて初めてみたよ。
でも、最近毎日のように食べてるけど
これ5枚って果てしないよ

金でろー



最近笑ったこと。
110122_2346~02
いい歳ですが漫画で声出してわろた。

聖☆おにいさん
2年くらい前の漫画かな?今さらですが。。。


s-DSCN0203.jpg
なんでそんな不服なカオしてるんだ?

s-DSCN0212.jpg

前までは、こうたろうとお出掛けするのと
ちゃこミルの散歩(こうたろうベビーカー)は分けてたけど
最近は一緒に公園に行ったり・・・

(この写真ではなく)近所の小さな公園のグランドでは
ちゃこミルとボールで遊んだり・・・

きっと、私はすごい必死な顔してると思う

MORE!

日記 | |


*アケマシテ―――ヽ(;´ω`)ノ

日記|2011-01-01 01:25

おめでとうございます


新年早々、何してんのーーーっってね。


私は1人年賀状作成しつつ
ジャニーズ観て年越しました


31日夜から
こうたろうさんノロにやられるの巻き。

笑ってはいられませんでしたよーっ


途中からゲーゲー処理で(←新年そうそうすみません。。。)
TVどころじゃなくなりまして。

こうたろうと
旦那さんも体調悪くなって早くに就寝


につき、


スパイは後でみます。 ←どうでもいい

大晦日の夜中に洗濯機2回まわりましたよーっ


去年も家族そろってやられたんです。
(しかも、お友達にも移してしまった。。。)

またなってしまったもんはしょうがないけど・・・
私だけでも、時間差が欲しいです。
せめて旦那さんが復活する頃にバタンがいい

とかいって、私だけずっと元気だったりして

新年早々、こんな記事書いてすみません。


皆さまお身体にはお気をつけて。。。


本年もどうぞ宜しくお願いします
日記 | |


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

