I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*トライアルボール練習会

chakomiru|2009-11-21 01:32

15日(日) 海ふれにて
JFA トライアルボール ミニ大会 練習会に初参加


うまく出来るんだろうか・・・・。

張り切って受付へ
ちゃこが一番手に。

キャー!


ちゃこxわたし
ミルx主人 で出場しました!!


うしさんご一家のタープにお世話になりました
ありがとうございました!!



ちゃこxあんこ ボロボロ~
ファウルするわ、集中させられてないわ、
テンパって終了しました。あは


みなさんにアドバイスやお疲れ様~って声をかけて頂いて、
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

うちの結果はともあれ(笑)
みなさんと参加できて楽しかったです


気を取り直して、みなさんの勇姿を。

s-IMG_4092.jpg
珊瑚ちゃん☆

s-IMG_4117.jpg
ちくわちゃん☆

s-IMG_4113.jpg
アミカちゃん☆

s-IMG_4109.jpg
クッキーちゃん☆

s-IMG_4107_20091121000931.jpg
モカちゃん☆

s-IMG_4084.jpg
アイルちゃん☆

s-IMG_4101.jpg
花ちゃん☆

s-IMG_4057.jpg
ゆきちくん☆

s-IMG_40620.jpg
りんちゃん☆

s-IMG_4144.jpg
まろろくん☆

s-IMG_4140.jpg
ルイスくん☆

s-IMG_4136.jpg
フィーゴくん☆

s-IMG_4130.jpg
グティくん☆

フィーゴくん、グティくん、決勝に進出されていたそうですね!!
さすが~おめでとうございます!!

お写真撮れなかったワンちゃん、ごめんなさい
(みなさんのブログできれいなお写真を見た後に、
この写真UPするのどうだろうとも思いましたが。。。)


次回のファイナル、皆さまの活躍を期待しています!!
(我が家は応援団かなぁ~jumee☆faceA3




MORE!

chakomiru | |


*さわる。

chakomiru|2009-11-06 22:59

s-IMG_3913.jpg
s-IMG_3911.jpg

chakomiru | |


*オフ会in三重  

chakomiru|2009-10-28 22:14

25日 JFW主催 うじゃうじゃっく in 三重
「ポニーだワン」さん にて


久しぶりのジャックオフ会です

ドキドキワクワク


s-IMG_3761.jpg
実は、ブラウニー君は義理の弟くんなのです → → 『JACKなGIANTS』
(お知らせありがとうございます★)

s-IMG_3751.jpgs-IMG_3748.jpg
よそ様のイチゴちゃんで遊ぶちゃこと、よそ様のボールで遊ぶミル
(・・・すみません)

s-IMG_3741.jpgs-IMG_3739.jpg
お互いに、「似てますね。」と言って近づいてパチリ
ジャックくんです



・・・写真、以上です

ブレブレ、ズレズレ、
ちゃんと撮れている写真がありませんでした

写真でお伝えできませんが・・・
バザーやゲームに盛りだくさんの楽しいオフ会でした

ゲームに勝利はできなかったものの、
たくさんの試供品&オヤツ&お買い得品をGetできて大満足~

大阪からの皆さまとは久しぶりにお会いできて
お話も出来てとっても楽しかったです

ちゃこミルと息子とで、あたふたしてしまいましたが
皆さんにお気遣い頂けてとってもありがたかったです

幹事の皆さま、参加された皆さま
お疲れさまでした & どうもありがとうございました
jumee☆faceA3
chakomiru | |


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

