I’m home♪

jack russell terrier chako and miru !!


*スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--



*☆ありがとうございました☆

日記|2012-08-01 19:59

おおはらあつこ「いらすと展」にお越しくださった皆様***
お忙しい中、暑い中、本当にありがとうございました

今回は期間が長いこともあり、たくさんの方に作品を観て頂くことができ
私自身とても良い経験となりました

お陰さまで、無事に展示会を終了することができました。
今後も、マイペースに描いていきたいと思います
イラストブログ


ちゃこミルとのお出かけ***
先日、久しぶりに稲荷山へ行きました
暑かった~。。。
ちゃことミルは思う存分走って、ボール追っかけてました

こうたろうは、ちゃこミルがボールを持ってきてくれるのが楽しいようで
延々と相手をしてくれて親はラクできました
ちゃこミルの方がヘェヘェーバテてしまって・・・
こどもが一番タフでした

DSC_01370001.jpg
HI3H0071.jpg
「?」
日記CM(0)


 お知らせ

anko

Author:anko
FC2ブログへようこそ!

 Access

 Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 Profile

*author:あんこ ♀
ダンナサマ&プレーリードッグ
&ジャックRTx2と暮らしてます。
2009.3 男の子を出産しました。


s-080506_1625~02
*ちゃこ*
ジャックラッセルテリア
〈2005/9/5〉三重県生まれ ♀



s-080518_1427~03
*ミル*
ジャックラッセルテリア
〈2007/5/3〉愛媛県生まれ ♀



s-s-PICT6907.jpg
*ぴこ*
プレーリードッグ
(2001/4頃-2010/12)享年推定9歳 ♀


 Photo



s-PICT6841.jpg


s-s-080518_1427~02


s-HI370433.jpg

s-PICT4672_20081105221232.jpg

